スポンサーサイト


QMA終了8クレ前(やっぱり推定)

幸いなことに上級→魔導のカンストも一発ツモで抜けられました。
後は魔導→大窓のカンスト待ちですか……
決勝進出してしまうと一撃180くらい魔法石が増えてしまうので、どんどんカンストまでの寿命が縮んでしまうんですよねぇ。
かといって捨てゲするつもりはないし、やっぱりカンストしたら終了ですかね。

どう考えても賢者→大賢の方が簡単(ドラ組で6位以上ですかね?)に見えますが、これがいわゆるコンマイクオリティって奴ですね! わかります!><

……組ごとに昇格条件区切ってもいいようなもんですがね……

まぁスポスロが★5になってから決勝で投げてのんびり考えることにしますわー。

というわけで、最近は川口がお気に入りです。
AnAnに飽きたらQMAに回れますんでねー。

コメント

No title

「勝負に対して私は真剣であり、そして私は負けは許されないと考える。
確定ポイント以外で押されて(ダイブされて)負けるのは、
遅答で負けるのは、これは負けではない、
ただの運ゲーである、不愉快な操作の結果である。
運勝負をしたくないのに、時間操作を私はしていないのに、
無理やり相手の土俵でさせられたのだ。
クイズをしているのに、裸でぶつかり合う気で勝負に臨んでいるのに、
いきなり相手に凶器を持ち出されたようなものだ。
凶器はそこにある。だがそれを使わないのは暗黙のルールだ。人として。
凶器を使わない勝負ができないのは、理解できない。
……なのに黒星がつく。勝率に残る。パワーが下がる。
これはプライドが傷つけられた、ということだ。
負けが許されない私としては、これは大変不愉快極まりない。」

正しい。至極まっとう。真剣だ。共感できる部分もある。
ちゃんとプレイしよう。がんばろう。自分なりに。
でも、真っ当すぎて、なんだか、どうしよう。

No title

>>ベラミさま
あー、残念なことにこれの元ネタはさっぱり判りませぬorz
凶器を持たれても何とかしてしまう(ただしなぜか相手は一人ずつしかかかってこない)ジャッキー・チェンのごとくありたいもんですなぁ。

つか、飲もうw

No title

こめつけさせていただく場所を間違えて涙目の件。
元ネタはないです。勢いで書いてしまいました。

のみましょー。

土曜朝イチからヨメの先輩の結婚式で神戸に行かねばならず
早押しクイズ大会はすみません。AnAnしたいけどできるんかな、神戸で。

No title

>>ベラミさま
あの大会は本人的にも「人集まったらどうすんべ」的なものなんで無問題ですよー。
それよりのみましょーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

