

遅答ニモマケズ

遅答ニモマケズ
ダイブニモマケズ
糞問ニモビジュノ強豪ニモマケヌ
丈夫ナココロヲモチ
慾モアリ
チョットハ瞋ルモ
イツモシヅカニワラッテイル

一日ニ白米一合半ト
ソノ他ソレナリノ食ベ物ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

赤羽ノ駅ノ線路ノ下ノ
小サナ暑イゲーセンニイテ
東ニ誤答シタGPerアレバ
行ッテ悶絶シテヤリ
西ニツカレタプロイレバ
行ッテマッタリヤレバイイヨトイヒ
南ニ撤去サレソウナゲーセンアレバ
行ッテ何トカ置イテオイテクダサイトイヒ
2chニケンクワヤソショウガアレバ
クダラナイカラヤメロトイヒ

誤答ノ時ハナミダヲナガシ
地蔵ノ時ハオロオロアルキ
ミンナニ地味アンサートヨバレ
ホメラレモセズ
サラシモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

---

……うーん、だいぶ言いたいことからずれてしまったorz
何というか、みんな好きでAnAnしてるんだから、あんまりあれは嫌だこれは嫌だってがなり立てるのやめようよ、と思ってる今日この頃ってことを書きたかったんですが、単なるネタにしかなってないですな、これ。

AnAnは行ってみりゃクイズを媒介に相撲取ってるようなもんですから、奇襲したりじらしたりして相手にプレッシャーをかける戦法は取る人いるでしょうし、「そんなんいらんわ」って相手を力でねじ伏せる人もいるでしょうし、どちらもありうる話なんだから相手に最低限のリスペクトは持っていてほしいなぁ……
(うちのブログで「ヴェルディ」「東緑」という表現をするのはそのためです。「ブログは個人の日記なんだから好き勝手書かせろ」って考えもあるとは思いますがね)

コメント

No title

まあ「最低限のリスペクト」という意味をどう捉えるかにもよりますね。
画面に愚痴垂れるくらいなら,ネットでモラルを訴えたほうがまだ建設的…というかマシですよ。

No title

>>コヴァヤシ☆さま
難しいですねー。最終的には個々人の価値観だとは思いますが。
あ、今日はマッチングありがとうございました。相変わらず飛び込みすぎてて申し訳なかったですorz

No title

Tack@ドアラーズです。今日はマッチングありがとうございました。
ミーさん優しすぎですよ。プロテスト中の僕のフィニの画面勝率を見て不憫に思われたのか誤答なさってくださり、恐縮です。
おかげ様で無事にプロテスト合格しました。感謝です。

No title

>>Tackさま
いやいやいや、優しさとかじゃなく実力ですorz
多答フィニッシュで道中に突然3個チョイスとか始めた時の目的は「これでフィニッシュだ!」と思って押すか「俺も良く判らんから良く判らん選択肢だけ残して泥仕合に」と思って押してるかのどっちかなんですが、そのほかでも2択3択外しすぎですねこれorz

プロテスト合格おめでとうございますー。

No title

>>ブログは個人の日記なんだから~
ここの件は私です!確かにそう思ってますw

やっぱりこー鬱憤はどっかで発散させたいわけですよ。
そういう戦略もあるよね、と認めつつも感情的にどーにもならん部分はどっかで吐き出さないと、自分の中のゲームの賞味期限切れが早くなってしまうんで。
でも別にその人を嫌ってるわけじゃなくて…貴重な時間とお金をアンアンに注ぎこんでる者同士、そりゃ仲良くしたいです(´・ω・`)。

うーん、言いたいことがまとまりませんが。
大人な対応とれなくてゴメンね(´∀`)ってとこですか(何か違う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ALIさま
何が一番悲しいって、ゲーム自体は好きなのにそのゲームを取り巻くコミュニティが嫌いになったがためにゲームも嫌いになっちゃうことが一番悲しいなー、と思うのですわ。
ストレス発散のためにブログ書くことだっていいと思いますしねー。
大人な対応ってのも難しいですなー。まぁぼちぼちとやりましょう。

>>伏せの方
どもですー。
ちなみにミーの中の人は相当に短気ですorz
極力キレないようにはしてるつもりなんですが、理不尽なことに当たっちゃった時には画面に向かって毒づいたりしてますよw
何つーか、AnAnはクイズを媒介にした相撲だと思うし、QMAはクイズを媒介とした100m走みたいなものだから、似て非なるものなんでしょうし、それでもあのボタンがあるだけでセガGJと思うって最後はベラミさんと同じような締めになっちまいましたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

