

おにぎり君のデビュー(か?)

やってもらわんと困るんである。
だって、真ん中で張れるFWって彼しかいないんだもの。
なし崩し的デビューの感は強いんだけど、いいじゃないの。

というか、実に久々にネタキャラが加入してくれたもんだと思いませんか?
おにぎり食って怒られて、モニに腹つままれて、昼ご飯の後に数独ですよ。
こりゃ福田・モニ以来のネタキャラですよ。間違いない。

とりあえず、相方と自分の間では#39は活躍するまで「おにぎり君」です。
いずれは精悍な顔つきになって、グッズも売れて、ひょっとしたらギャルサポが付くかも知れんけど、今はおにぎり君。

大きくなるといいなぁ。(いや、ガタイは十分大きいけどさ)
モツスタも楽しみだったけど、今回の味スタも楽しみなのです。
さんざネガってるような記事しか書いてないですが。心配性なもので。

コメント

No title

こんばんわー、おにぎり君ですかぁ。俺も実はおにぎり王子って呼んでます。平山はしばらくおにぎりがあだ名ですね、はい。

No title

まぁスポーツ新聞に素っ破抜かれたんだからしょうがないですな。
でも愛嬌があっていい名前だと思うんだけどなぁ、おにぎり王子もおにぎり君も。

No title

デビューのようですね。。。どんな感じになりますかね。
明日は新潟、相手チームも嫌いじゃないのでいい試合を期待したいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

