スポンサーサイト


ともぞう@♂さんごめーん

あのインフレ問題は萌え問だったんです……

でもあれ12球団あるんだったらやっぱりインフレにはスポーツ当てるのかなー。
まぁあの1球団で十分ですが。関根監督はヤクルト暗黒時代からうちにきてやっぱり暗黒だった記憶が。もう20年以上前だよなー。

ちなみに当たり前ですが普段はあの時間には出没しません。
(今日はたまたま時間が空いたので)

コメント

No title

ベイスターズ問題ktkrと思っていたのですが,間違えました!
これでも1999年まではベイファンを自認していたのですが...
記憶喪失気味なのでどこで間違えたのかも覚えていませんw

ちなみに私もあの時間に出没することはほとんどありません.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ともぞう@さま
伊達に25年大洋ファンやってませんよーw
ちなみに誤答されたのは「大矢明彦(1回目)」でございました。

>>ブロックさま
というわけで、上記のごとく「大矢明彦(1回目)」という表示が出てきます。
これで選択肢が絞れて安心だねっ!w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

