

酔っ払ってるのに


こういうのやめて下さいorz

コメント

No title

と言いながらプレーオフに進まれたミーさんは流石です。
決勝でミーさんと早押しやりたかったなぁー。
ちなみに個人的には決勝でのあの演出が大好きです。

No title

あ、こちらにもパンサーさん。
さっきはすみませんでした。早押しボタンの周りの輪っかが埋まってたもので全部自信ありになってしまって(;´∀`)
チャンピオンシップなぜかビジュ超人とばかり当たる...

No title

>>パンサーさま
いやいやいやいや、昨日はしこたま飲んでたんでこのメンツで1位抜け出来たのも不思議なくらいですわー。
チャンピオンシップの演出はいいですねー。

>>まっしいさま
そろそろビジュアルの看板は下ろそうかと思っておりますw
それくらいこの後に2NNさんにこてんぱんにされたので……(あんなん見えるかーっorz)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

