スポンサーサイト


とうとう ねんがんの


使用前

使用後

エアーウルフさんに感謝です。
全力で戦っていただいてありがとうございました。
POには早押しを投げさせていただきましたが、空気読めずすみませんorz

というわけで、週末に勝率69%と不敗神話アンサーを達成してきました。
不敗神話の方は気づいたら出来ていたという感じなんですが(しかも達成する間に1回アンサー協会の方に負けてたり)、それでも20連勝超えた辺りからは結構プレッシャーがかかりました。
今回やらんと2度とチャンスないだろーなー、でもどっかで止まるだろーなーと思ってましたので嬉しいことです。
(あ、ちなみに不敗神話ストッパーは2桁プロの方に差し上げてきました。これで心置きなく飛び込めます)

さて頑張ってGP上げますかー。

コメント

No title

おめでとうございまーす。

さっきなにげなくnetのチーム情報を眺めてたら、ミーさんのページで31連勝の文字を見てまじびっくりしました。

本当にすげー。

No title

すんげぇ~
これで5人目?6人目?
おめでとうございます。

No title

おめでとうございます。
SSで不敗神話取れるなんて凄すぎです;
僕はサブカでCから始めても遅答されて25連勝止められました;
連覇は何とか取れましたが、プレッシャー半端ないですよね;

No title

あの早押しのスピードを保ったまま30連勝とかどんだけー。
分岐だ何だありますが強い人はちゃんと強いって事で。おそろしやww
本当におめでとうございます~。

No title

これは凄いです。おめでとうございます!!

引き分け無く30試合こなすことが、どれだけ奇跡的な数字なんだろうwしかも条件は「全部勝利」。SSで?ないわーw

あの称号の部分が金色に光るなんて羨ましすぎます。えぇ。

No title

不敗神話ストッパーはネタで作ったとしか思えない称号なのに、
とっちゃうミーさんがすごいですw

うしろで見てて震えました。
おめでとうございます!

No title

おめでとうございます

あのマッチはこちらも「不敗神話ストッパー」称号が懸かっていたのでかつてないほど震えておりました
全力て戦った結果なので納得です

今後とも対戦お待ちしています

No title

31連勝おめー!
こっちが取れて連覇アンサーが無いのも珍しいのでは。
不敗神話ストッパーは是非私に分けて欲しかったですw

No title

こちらでもおめでとうございます。
…やっぱりありえませんw 凄いとかそう言う次元を越えてますよ

No title

みなさんありがとうございますー。
自分が一番びっくりしてますです。はい。

>>ネメシスさま
ありがとうございますー。でもチームのインフォには載らないみたいですねw

>>ヌーパンさま
ありがとうございますー。
うーん、何人目でしょう? 確かに聞いたことはあまりないですねw

>>九条さま
ありがとうございますー。
連覇取れないんですわーorz この時もあっさり11連続で止まりました。

>>ベラミさま
ありがとうございますー。
本当は勝率69%超えたらGP上げようと思ってたんですがね。多少はバカ押し自重出来てるのかも知れませんw

>>ALIさま
ありがとうございますー。
いやー、ついこの前までチーム内連勝記録最下位爆走してたのがこれですからねぇ。判らんもんです。

No title

>>マッド?さま
節子、不敗神話ストッパーちゃうよ!
28連勝くらいから誰かいるなーと思ってましたw念をありがとうございますー。

>>エアーウルフさま
ありがとうございますー。
30連勝目がエアーウルフさんだった(31連勝目も)ってのが嬉しかったです。また頑張って不敗ストッパー配れる日を夢見ますー。

>>リムリアさま
不敗ストッパーあげられなくてサーセンwww
だってみんなつえーんだもん、連覇アンサーとかマジ無理ゲですorz

>>ブロックさま
ありがとうございますー。
でももう1回やれー言われても無理ですわ。31連勝の後あっさりコケましたし。ぐったりするくらいAnAnしたのはエンブレムコレクター以来かも知れません。

No title

 くっそ~先に獲りやがったな(笑)。
こっちが相変わらず24から先に進まんというのに…。

 ともあれ、おめでとう。うれしいことだわ。

No title

いや~、本当にいいタイミングでレジャラン行ったなと思います。見ている方が震えるぐらいいい試合でしたよ、あれは。
とにもかくにも、おめでとうございます!

No title

おめでとうございます。ミーさん一気に行かれましたね~。その場にいた方々と共に手に汗にぎったでしょう。いいなぁ。

No title

>>nokkyunさま
ありがとうございますー。
nokkyunさまならいずれ取れるんではないかと思います。必然的に予選1位になりますしビジュなしで頑張ってくださいー。

>>まっしいさま
ありがとうございますー。
あんな疲れる爆破はしばらくのーさんきゅーですw

>>えびいちろさま
ありがとうございますー。
本当に疲れました。痺れました。31戦目は同じクレ内なんでテンション持ちましたが、その後はもう無理でした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

