スポンサーサイト


選手がいる≠選手層が厚い

ヤマザキナビスコカップ準々決勝1st Leg 東京 1-2 大分

この試合がナビスコの準々決勝で本当に良かった。
これリーグでやられたら立ち直れませんわ。

とりあえず、
・平山は今日も頑張ってた
・梶山は最後はばててたが概ね良かった
・エメカボ投入しないで済めば良かったんですが。土曜もよろです
・吉本はあの出来を見せられるとちょっと辛い
・椋原はもっと頑張れ
・2番の評価は前半での交代が全てでしょう

採点その他は帰って気が向いたら。何せスタジアム入った時には前半20分でしたし……

コメント

No title

同感です・・・
茂庭はアレがスタンダードかな、と感覚が麻痺してしまったのでなんとも思わなかったですが、吉本君はまだまだ厳しいですね。。。
あと27番も私的にはかなりやばいんじゃないか、と思いました。。。

No title

>>y_flugelsさま
27番も結構やばいですねぇ。
縦切っちゃうと何にも出来なくなっちゃうのはしんどいですな。
石川が良かっただけに、「こいつ使えないことがわかったことが収穫」ってのはさびしいですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

