スポンサーサイト


土曜までに何とかなるんだろうか?

現在絶賛エンタメ育成中です。
爆破があったら100%エンタメ投げてます。
爆破がなかった場合、インフレがあれば100%エンタメ投げてます。

土曜までの5日間で280万と133GP、さぁ届きますかねぇ?

というわけで、早押し大会は参加できそうにありませんorz
楽しみではあったんですが、パワーとGPを考えたら今更参加したところで、という感じです。

なお、エンタメ投げていただける方には(形式が何であれ)ありがとう、と思っております。
その動機が「お、こいつエンタメ伸ばしてるんだったら飛び込めないだろ、投げちまえ、うりゃ」といったものであってもw

そういや池袋GIGOが16台にまで増えてましたな。
16台あったら32人でワールドカップ方式の大会が出来ますな。しかも2時間くらいでw
128人トーナメントも出来るかな? まぁ待合の場所が致命的に狭いんでさすがに128人も収容できないんですが。

王子でEURO方式の大会って出来ないかな?
16人で予選リーグ24試合+決勝トーナメント7試合だから2時間くらいで行けますか。

7月の後半は忙しそうですなぁ……
8月頭には大掃除もあるし、体を休められるのは当分先になりそうです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

