スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの+おかわり-ファインセーブ=プラマイ0?

J1第17節 東京 1-1 G大阪

リズムを維持してるうちに追加点が取れず、終盤は試合運びの拙さがもろにでてしまったゲームだったなぁ、と思います。
むしろ引き分けで凌げたのは僥倖。チームの現在地はこんなもんでしょう。

平山はよくなかったですね。あのポジションでボールが収まらないのであれば普通に2トップにしてしまった方がよい気がします。
安田に長友ぶつけたのも悪くなかったと思うんですが、長友の運動量が回復するのも少し先っぽいですね。
塩田のGKはどうしたんでしょうか。終盤に立て続けに2回もミスされてしまっては……まぁ2回目の分は終了間際のファインセーブと相殺しておくにしても、飛び出しを迷うシーンが目立っていた気がします。

個人的には浅利の働き(ただし前半限定)が光ってたなぁ、と思います。いいところに顔出してくれますよね。
まぁ、あのサッカーで90分持つとは思ってませんし、まだまだサッカーの基本を学んでいる段階なんだと思うことにしましょうかねぇ。羽生の前のスペースはがっつり空いていたんですがねぇ……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。