スポンサーサイト


王子大会終了

参加された皆様、お疲れ様でした。
無事に第2回も終了できました。
取り急ぎ、現時点で確認出来ている成績を公式ブログに上げておきました。

飲み会の席で勢いで第3回やるよーとぶち上げてしまいましたが、さてさてどうなることやら……orz

でもやっぱり店内戦は楽しいですね。
普段顔の見えない人が横にいて対戦するってのはいいもんです。

あ、自分は昼の部は2回戦敗退、夜の部は1回戦敗退でした。
弱すぎましたorz

そして横でひっそりと5桁ぴたりまで伸ばしておきました……

ともあれ、本当にどうもありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

コメント

No title

お疲れ様でした。
今回は素晴らしい交流の場を用意していただき、ありがとうございました。
次回も大いに期待してます!お手伝いできることがあればなんでもしますんで!
と、言いたいところですが、とりあえずはゆっくりお休みください。

スタッフの皆様もありがとうございました。
(ここに書くのが適当か分かりませんが、書いておきます)

これからのAnAnがより楽しみになるいい機会でした。
今後もどうぞよろしくお願いします。

No title

初コメさせていただきます。

昨日は本当にお疲れ様でした!
ミーさんにはたくさんお話を聞かせていただきました。改めてありがとうございました!

私はキャンセル待ちで、本大会には参戦できなかったのですが、普段は決して見ることのできないビッグネームの方々とお会いして、そしてお話をすることができて、とても貴重かつ有意義な時間を過ごさせていただきました。

大会は熱戦が繰り広げられるなか、無事に、恙なく幕を閉じましたが、それもこれも、ミーさんをはじめスタッフの皆様の、これまでの地道な努力・目には見えないご尽力があってのことなんだなぁ、というのを強く感じました。

そして行き着いた私なりの結論ーこれからはAnAnをただプレーするだけではなく、何らかのカタチでもっともっとAnAnを盛り上げるような、積極的なアクション(ん?意味重複している?)を起こしていくこと。

ささやかではありますが、それが今回、“かけがえのない時間を共有できたこと” への、せめてもの恩返しになれば・・・! と思います。

長文誠に失礼しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

昨日は本当にお疲れ様でした!
時間を押すことなくあの人数での大会を進行できたのでひと安心ですね。第3回をやることになってしまったようですが、次回もできることがあれば何でも手伝いますので遠慮なく行ってください!

No title

お疲れ様でした!
いつもながらいい大会だったと思います。

ランカーの中にも、この大会を期に引退を撤回って方が
結構いらしたようなので、やはり定期的に開いた方が
いいんでしょうか?
斉藤さんも喜ぶかとw

No title

最高に楽しい1日でした!

ミーさんありがとう!ミーさん最高!
そして、いろいろ気を使っていただいたナムコランド王子のスタッフの皆さんにも感謝です!

No title

 初コメさせていただきます。ミーさん、スタッフの皆さん、昨日は本当にありがとうございました。いつも一地方に閉じこもっていて、今回思い切って参加させていただいたのですが、本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。
 本来なら昨日に直接お礼を述べるべきでしたが、タイミングを逸し続けるうちに電車の時間が来てしまいご挨拶できませんでした、すみません。
 また全国対戦等でお会いできた時はよろしくお願いします。それでは失礼します。

No title

まずはお疲れ様でした。
あの規模でまったく滞りなく進行できたのはミーさんの力だと思います。

物凄い時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

No title

昨日はお疲れ様でした.
大きな問題なく大会を実行できて良かったですね.
ナムコランド王子の協力サポートにも感謝です.
いやー,本当に楽しかった.

次のアイデアも既にあるようで...
ミーさんの企画力,実行力には脱帽です!
また手伝わせて頂きますのでよろしくお願い致します.

No title

楽しい会をありがとうございました!
次はサッカーW杯形式ですね、分かります。
いっそ大陸別予選ならぬ地方別予選でもやりましょう。
関西代表の座は譲らねぇぜ!><

…冗談はともかくw
いつも本当に感謝しています。今回はお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
そして、楽しい場を有難うございました!

スタッフとして何かやったか聞かれると、
答えにくいんですがw
とりあえず楽しかったです!

「次もやるッ!」と言ってしまうミーさんが好きですwww
次回もできることあったら、お申し付け下さいませ!

No title

 怒涛のような5日間でした。まずは皆様、お疲れ様でした。そしてあのような場を設けていただき、準備・運営・協力された皆様に感謝いたします。

 この大会のためにGPをALL MAXにし、クイズ力も5000万を超えたところだったので、正直プレーするモチベーションが低下しておりました。しかし、普段は画面越しのアンサーの皆様と直接お会いし、交流できたことにより、またこれからのマッチングが楽しみになりました。

 そしてミーさんとは、翌日の賢押杯でも同じ教室になり、色々とお話しすることができました。楽しい時間をありがとうございました!

No title

本当に素晴らしい企画を実現していただき、ありがとうございます。
大変楽しみました!!
『次』ですね。『次』。わかります。
王子大会の準備が忙しかったと思いますが次は
野球オープン、頑張ってくださいませ!

No title

楽しい会をありがとうございました!
力不足ながらスタッフとして協力できたことがよかったです。
次の大会もできれば協力できればいいなと思ってます。

ほんとありがとうございました!!!!

No title

えーと、お疲れ様でした。
……またこれからも色々頑張りましょう!!

No title

今回の大会、どうもありがとうございました。多くの方と出会うことができ、東京まで遠征してきて本当によかったと思います。
これからもよろしくお願いします!

No title

どうもみなさんありがとうございますー。
コメ字数に制限あるんでこまぎれで失礼するです。

>>マッド?さま
ありがとうございますー。
今度また千葉に遊びに行きたいと思いますですー。

>>ジワタネホさま
どうもありがとうございます。
色んな人と会って話せるのはこういう大会の大きな醍醐味ですねー。
むしろそっちの方が楽しみだったりする人もいるでしょうしw

>>まっしいさま
第3回も頑張りますよー。
とりあえずはもっとAnAnが色んなところに入るといいなぁとw
撤去しないでー!!

>>松嶋さま
ランカーなっちゃうとその先目指すものは見えにくくなりますよねぇ。
大会やるにしてもせめてQMAみたいに週末に最終日持ってきてくれればとは思いますw
あとは次の企画出して斎藤さんに持ってくとこからですかw
(あ、ネタ判らん方のために、斎藤さんはナムコランド王子の店長さんです)

No title

>>石川さま
本当、楽しかったのが何よりですねぇ。
楽しめた人全員がこの日の勝者でありますよ。

>>テツレオさま
どうもどうも、土曜日は完敗でしたorz
今後ともオンライン上で揉んでやってくださいませ。またよろしくですー。

>>ブロックさま
お疲れ様でしたー。
今後ともお互いペースを崩しすぎない範囲で楽しくプレイしていきましょー。
例のプレッシャーは大変だったと思いますw

>>ともぞう@さま
お疲れ様でした&ありがとうございました。
成績管理は結構きつきつだった中、いい仕事をしていただいて感謝しておりますです。
今後ともよろしくですー。

No title

>>リムリアさま
遠征の交通費出せないんで勘弁してくださいorz
でも大陸間予選、もとい地区予選とか楽しそうですよねぇ。
そこまでしようとすると賢竜杯みたいにならないといけなそうですがw

>>ジョブーブ2さま
お疲れ様でしたー。
ジョブーブさまのポジションは「何もないのが一番」ってポジションですんで、何もなかった=いい仕事していただいたってことですよー。
また今度飲みましょーぅ。

>>ドアラさま
お疲れ様でした!
実は大会のために自分も全ジャンルMAXGPにしましたw
賢押杯は惜しかったですねー。ところで競艇好きなんですか?w
まぁお互い「ほしい問題の時には解答権がなかった」ですね。

>>ベラミさま
お疲れ様でしたー。今回もどうもありがとうございました。
マジでベラミさんいなきゃ大会なんか出来ません。
次は……プロ野球オープン終わってから考えますわー。

No title

>>にくうどんさま
お疲れ様でしたー。
集計やっていただいた方には本当に感謝してますです。
今後ともよろしくお願いしますー。

>>しのこさま
お疲れ様でしたー。今後とも頑張りましょう!!
まずは計算からw

>>小祝さま
お疲れ様でしたー。
ペーパー1位すごいなーと単純に思いました。あの勝率は知識に裏打ちされたものだったんですねぇ。
今後ともよろしくです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

