スポンサーサイト


そういえば昨日


ちょっとこの数字崩すの惜しいですねー

コメント

No title

はじめまして。昨日は王子大会でお疲れの中対戦ありがとうございました&1億到達おめでとうございます。
ビジュでボコられながら「これでミー先生丁度1億かあ」とか考えてました。
これからのご活躍も期待しています。

No title

おめでとうございます!
次は2億ちょうどをめざしましょう!

No title

5桁おめです~。
次は勝率7割まであといくつと数える段階でしょうか。今後ともチームやら大会を引っ張ってほしいなと思っています。

No title

>>のっくんさま
どうもはじめまして。これでやっとこ1億でしたー。
今後も適当にやっていきますんでマッチングの時はよろしくです。

>>石川さま
ありがとうございますー。
2億ちょうどとか無茶苦茶遠いんですがww

>>えびいちろさま
あの後あっさり4桁に戻った(しかも意外と5桁に戻すまで時間がかかった)んで、まずは69.20を目指したいと思いますw
そういやチーム掲示板も別のにした方がいいんでしょうかねー。スパム多すぎですねー。

No title

先日はお疲れ様でした。そして1億突破おめでとうございます。後ろから拝見してましたが、もらい泣きでなく、もらい喜び してしまいました。
店対もありがとうございました。1億パワーの超人の早押しはやっぱキレ味が違いますね!僕はとりあえずウォーズマンぐらいを目指しますw

No title

>>Tackさま
正直あんな大人数に囲まれて1億トライアルすることになるとは思ってませんでしたw(しかもその前に1度トライアル失敗してますしorz)
早押しの切れ味はいいのかも知れませんが、切れすぎて自分がやられてしまうことが多いのも困り者ですorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

