スポンサーサイト


「プロアンサーズ」初回の日程について

予想以上に反響あったんで、ちょっと真面目に日程を合わせましょうか。

一応自分としては、
8/30(土):微妙かも
8/31(日):概ね大丈夫
9/6(土):大丈夫
9/7(日):東京のナビスコカップの状況次第
というわけで、8/31か9/6がいいかなぁという感じです。

なお早押し機出資の件ですが、冷静に考えてみたら利回り20%って無茶苦茶ですなorz
人数考えると部屋代も結構きつそうなので、1口6000円+レンタル代免除くらいが関の山かも知れませぬ。

また会場についても、そろそろ押さえないといけませんね。
赤羽駅至近の公民館が9/7以外は空いてるっぽいんですが、会議名目で取れるんでしょうかねー……
(赤羽会館・北とぴあは埋まってました)

コメント

No title

私は今のところどちらでも大丈夫そうです。
出資の件も微力ながらお力になれればと思っています。

No title

流れにあわせます、基本的に厳しい模様・・・・・・
でも問題作りますよー。出資しますよー。

No title

どっちも厳しいかもです。でも6日は、打ち上げはいけるかも。

No title

私はどこでもOKです

No title

日程についてはそろそろ確定させた方がいいと思いますので、

【9/6(土)12時~18時】

で確定させましょう。
場所ですが、日暮里の歌広場とかにしてしまえば1,000円でドリンク飲み放題に出来るんで、こっちの方がいいのかな、と思っています。
(公共施設は以外に借りるのが面倒な上に人数が少ないと料金的なメリットがあまりないのです。また赤羽の歌広場は土日祝日のフリータイムがありませんでした)

早押し機ですが、6端子のものは(いわゆる「ハヤオシピンポンブー」って奴ですな)手元にあるので持っていきます。

というわけで、どうぞよろしくです。

No title

遅くなりましたが、9/6の午後、了解です。
空いてます。いけると思います。

No title

出席確認リスト作りました!
いずれちゃんとページ作った日にはそっちに移動させます。

9/6@日暮里(以下敬称略)
参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?
無理そう:ベラミ、石川
※以後参加/不参加表明される方は上記リストに継ぎ足して下さい

No title

今んとこ空いてるので見学に行ってもいいすか?(・∀・)

No title

>>しのこさま
むしろ押してしまえばいいじゃないかな。
---
参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ
無理そう:ベラミ、石川

No title

現在万障繰り合わせ家族会議中.

参加したい!(希望)です.

No title

9/13に行われる某オープンの打ち合わせのため、無理そうです。確定したら、再びお伝えします。

No title

>>ともぞう@さま
ありがとうございますー。でも基本は「りあるだいじに」でお願いしますですよー。

>>まんづきさま
そっちはそっちで大変だと思いますんで、頑張って下さいー。
一応顔だけ出しには伺う予定ですー。
---
(以下敬称略)
参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ
微妙:ともぞう@
無理そう:ベラミ、石川、まんづき

No title

去年の賢押杯の問題集、まだ見てない人が多かったら
持ってって読みますが、どうかな?もう見ちゃった??

No title

すごく参加したいのですが…
問題は結構沢山持ってます。

ところで先日はすみませんでした。
「Q.日本神話で/」で押して4択アシストで正解とか我ながら本当に最悪でした。

No title

日程的に大丈夫そうなので参加します!

No title

>>しのこさま
ありがとうございますー。
去年の賢押の問題はまだ見てませーん。

>>如意棒さま
ありがとうございますー。
アシストはお互い様なんで全然気にしてませんですw

>>駄菓子菓子さま
昨日はパカパカやってるところを巻き込んでしまい申し訳ないw
当日よろですー。

---

参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ、如意棒、駄菓子菓子
微妙:ともぞう@
無理そう:ベラミ、石川、まんづき

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

