スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が生涯に一片の悔いなし


6500円しか浮きませんでしたが
(´Д`)

でも伝説目引いても高確がさっくりガセる秘宝伝よりも単チェか岩山両斬波の後の32Gがアツい北斗だな! 間違いない!

……東京にもこれくらいのパワーがあればなぁ。

コメント

No title

いいなーいいなー、羨ましい限りです。SEでは一度も天に帰したことないです。金はかなり天に帰りましたが・・・。

No title

赤7から入ってかめはめ波はかわすわ、ユリアは出るわで、「TOUGH BOY」流れたあたりから大分脳汁が垂れ流れてましたー。
小役を引く北斗の楽しみ方が昨日やっとこ判りましたw
こりゃ面白いわ。

でもアニメ見た記憶はないのに「TOUGH BOY」聴いた記憶はあるんですよねー。不思議だ。

No title

こんばんは。
ココログがメンテナンスに入ってしまいましたので、
こちらにお邪魔しました。
今日のjin31110さんの書き込み・・・何のことかよくわからないのですが・・・(汗)。スロットとか、そういうのですか?
ディープインパクト、残念でした。難しいものですね・・・。勝って欲しかったなぁ。
いつもは絶対に勝つと信じてスタジアムに行くのですが、
名古屋・・・瑞穂・・・メゲそうです。

No title

どうもどうも。
スロットです。はい。

ディープインパクトは・・・武の不満な顔が全てでしたね。ヨーロッパ競馬とアメリカ競馬の違いがくっきり出てしまいましたねぇ。(2400mで2分30秒超えるタイムなんかアメリカ競馬にはあり得ないし。あ、日本はアメリカ寄りですな)

名古屋戦はFootnikで観戦予定でっす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。