スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙(そら)へ

8/2の漫アゲ大会に参加された皆様お疲れ様でした。(ALIさんもリムリアさんもおめ!)
既報の通りあの暑い中ポタに行ってたんで大会には参加してなかったんですが……

羨ましかったです。

リムリアさんのところに「これは鬼か」みたいな感想を述べられていた方がいたんですが、個人的な感想としては「これでいいのだ」という感じです。(今日2度目だな)
連コだけで11連勝が叩き出せるかというと、やっぱりそれは「否」ではないかなぁと。
そして連コだけで大会の勝敗が決まるようであれば、やっぱり大会の価値は物凄く安いものになっちゃうんではないかなぁ、と思うわけです。

ALIさんが何クレ突っ込んだか、どんなペースで突っ込んだかはここでは触れませんが、クレ突っ込んだところで11連勝叩き出せない限りは終了ってことは、「この日1日の中で一体誰の引きが一番強かったか決めようぜ」ってことで、いいんじゃないかなーと夏休み大会のレギュレーションに「ありえへん」と思った自分は思うわけです。

1dayの大会だからこそ、ある程度連コの意義を薄くしてもいいんではないかなぁ、と思う今日この頃。
8/9は○○オ○○○○クを記念して○○○○大会開催とか言い出すことを密かに期待してたり。その日は5時間くらい中抜けせねばならんのですが、本当にあったら修羅になりますかー。
まだ修羅になれるか、そもそも当初から修羅だったのかは置いといて。

コメント

No title

否定的な意見が多いみたいですが、私もあれでいいのだと思います。あの記事を上げたのは「こんな凄いことになってるんだぜ」というのを皆に見せたかっただけで、不満を爆発させたわけではないのでw

ALIさんがどうかは分かりませんが、私は14時間のうち半分ちょい、7時間半ほど押しました。14時間はりついた人はいなかったんじゃないかと思います(はりついても登れなければ諦めるでしょう)し、そういう意味ではセガの戦略は失敗だったのかもしれませんが。

No title

>>リムリアさま
7.5時間であそこまで上れるんですねぇ。
ブログ拝見しましたが、あのくらい勝負になるポイントを手前に持ってきてもらうとライト廃プレイヤー(そんな言い方あるのか)でも勝負になる気がするので参加する気になりますなぁ。
ちなみにALIさんはうわなにをするやめ(r

No title


(光線銃びびび)

(どばっ((返り血)))


…はぁ…はぁ…はぁ………

な、なんでもないですよ?www

No title

>>ALIさま
ぐばっ(昇天)
……
つか、あの履歴マジありえへん世界ですてw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。