スポンサーサイト


はーい、いちぬーけた

次の大会は全ジャンル全形式で9日~16日までってことなんで、今回も不参加決定です。
9日はともかく、その後は実家に帰るんでプレイなんか無理無理。
てっきり北京オリンピック記念で1dayでスポーツ持ってくるに違いないと期待しておったのですが、がっかりですorz

……こりゃアレか、私にもういい加減自重せいってセガの陰謀か(それはない)
まぁ勝手に決め付けてたのは自分ですからねー。

そういや昨日高田馬場にン年振りに行ってきまして、駅が綺麗になってたのにびっくり。
エスカレーターの場所も変わってるし。
ちなみに学校はあそこじゃないです。念のため。(昨日は大量に酔っ払った学生がいましたが)
ジャイアントキリングの6巻買おうと本屋さんに行ったらナイーブの完全版ですかありゃ? ナイーブってどんな話だったかなー、神泉呼んで最初にヤっちゃう話だったかなー。神泉ってそんなにラブホばっかりあったイメージないんだけどなぁ、渋谷のラブホ=道玄坂じゃないのかなぁとか、ヒロインが住んでた駅どこだったっけなって話は全部ナジャさんが補完してくれるに違いない(ぇー

---

ところで「プロアンサーズ」の記事が下がってきたので、今後はこちらへお願いしますー。

---

参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ、如意棒、駄菓子菓子、fa1
微妙:ともぞう@
無理そう:ベラミ、石川、まんづき

コメント

No title

私、一人のゲストを連れて見学に行きます。
参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ、如意棒、駄菓子菓子、fa1、適当、ちこ
微妙:ともぞう@
無理そう:ベラミ、石川、まんづき

No title

>>nokkyunさま
了解しましたー。
あら不思議とうとう2桁ですな。

No title

ご無沙汰してます、Oの恋人こときくら毛です。
体調不良で寝込んでいました・・・
プロアンサーズ9月6日になったんですね!
でも、申し訳ないんですが別で入っているクイズサークルでの1年に1度のイベントがあるので、今回は参加できそうにありません・・・
すごく参加したかったんですが。
次回はぜひ参加したいです!
よろしくお願いします。

No title

>>きくら毛さま
ご無沙汰してますー。
体調にはくれぐれもご自愛下さいませ。
また気が向いたらやるかも知れませんので、よろしくお願いしますー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

