スポンサーサイト


あかん、勝てん

「全国規模の大会」主催者のミーさんです。こんばんは。

うーん、どうにもリズムに乗り切れないまま今日のプレイは終了。
久々に17クレとかやっちまいました。

愚痴の前にちょっと検証したいことがありまして……

【結局同成績・同得失点差の時の処理ってどうなのさ?】
今日の昼にちらっとだけやったプレイで087さまと同成績・同得失点差ということが発生しました。
自分の成績は以下の通りでした。
1戦目 早押し60-20 正答5-1 誤答0-0 タイム1.83-5.63
2戦目 フィニ40-40 FINISH0-2 誤答負け1-3 正答選択8-12
3戦目 インフレ40-30 正答6-5 誤答3-4 パフェ0-0
これに087さまの成績を重ねたら優先順位が出てきませんかねぇ。

それにしても最近2位より3位の方が多くなってしまっておりまして。
4位は何とか引かないで頑張れてるんですが、今日のラストにジョブーブ2とかいう人に早押し→ビジュ→早押し→ビジュの4連敗食らったりとかやっぱり2NNさまに爆破で勝てないとかみやもとさん相手にフィニで自爆したりとか、何となく不完全燃焼な感じでした。

そういやニコ動に自分のプレイ動画(ただし相手側)がアップされてました。
しょっぱい成績でPO出てしまってすんません。
そしてエレカシ知らないですんません。

コメント

No title

はじめまして。いつもは柏で押してる弱小4桁のシフォンです。
高速の押しをありがとうございます。スポーツで押し勝てるきがしないのはジョブーブ2さん以来で、衝撃でした。

同点時の処理なんですが、全員3分や成績が一緒の方と3戦目引き分けの時の順位の変遷を見る限り、試合内容は加味されていないと思っているんですがどうなんでしょう。個人的にはマッチングした順につけているんではないかとおもってやってます。

No title

たまには勝たせて頂かないとw
スポーツマッチが楽しすぎますね!
てか、押すの早すぎwww
0.04sec差に力の差を感じましたよ…
おかげさまで、押すポイントを学べました。

>シフォンさん
初めまして。
自分よりミーさんの方が明らかに早いですよ!

No title

>>シフォンさま
どうもはじめましてー。
高速の押しというか、常に前のめってるだけのような気もしますがorz
でもマッチング順ですかー。考えても見ませんでしたが言われてみればそうかも知れません。本当は明確な基準がほしいところですけどねぇ。

>>ジョブーブ2とかいう人
今日もベラミさんいじめてましたね!!
あのポイントは門外不出なんで修得しないようにおねがいします!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

