スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック代表の敗因は

チームの軸を作らなかったまま4年間を過ごしてしまったことに他ならないんではないかと思います。
大体ここに来て4-5-1にするんだったらFW4枚も呼ぶ必要ないよね?

後出しジャンケンになるのは嫌なので、今のうちに……

コメント

No title

試合後の内田選手のコメントを引用。

チームに軸がなかった。アントラーズだと満男さんとか、ガンバならヤットさんとかいるでしょ。自分も含めて、(軸になる選手が)出てこなきゃいけなかったのに、いなかった。

ナイス予言ですね。
(って予言っていうようなものでもないか…)

No title

>>fa1さま
あまりにも似たコメントが選手から出てきてびっくりしました。
本当は本田圭や梶山、FWだと平山あたりが軸になるべきだったんでしょうが、そこで彼らを信じきれないまま(平山は予選道中で見限り、梶山は予選の初戦で見限り)本戦に突入しちゃったことが痛すぎますね。
反町は「限りあるパーツで最大限のパワーを発揮させる」という手腕には長けていたと思いますが、「数多くのパーツをチョイスする」という代表監督の手腕には決定的な問題があったということでしょう。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。