スポンサーサイト


知り合い連中みんな揃って厄日

ミ- ▲6万
西ノ薗モエ ▲9万
えびいちろ ▲12万
ふまんじゅう ▲12万
ベラミ ▲33万
ボク5さい ▲35万
ジョブーブ2 ▲36万

顔知ってる人だけで昨日パワー減らした人がこんなにいらっしゃったとわ……

全く持って最近勝率は上がらないわパワーも増えないわモチベーションがgdgdな状態になっちまってるわけなんで、今日は川口行ってjubeat軽くやって(1play200円だけどな!)QMAも軽くやるような感じになると思われです。

そういや同居人が90年代通目指すとか。
自分には無理なんで頑張ってくださいなー。
ボーダーは野球の時と同様に800くらいになるんでしょうかねぇ。

コメント

No title

お、晒されてるw
私2559万から2日で80万下げてますからね、さすがに「AnAnクソゲー」って
言いそうになりました。ウソです。AnAn最高です!!(涙混じりに)
とにかく戸○ヨ○トスクールなら100たたきの上退学ですね。
気合入れなおしたいところですがぶっちゃけ気合入れるにも
肝心の頭がまわってないんでもうどうにでもなれとしか。
ミーさんは大丈夫でしょう。

jubeatはB4→B3すっげええ長いんですけど・・・・・・これ苦行ですわ…・・・
プレイ自体は楽しいんですけど金が・・・・・・

No title

ぎゃーwww
超ハズい件www

だけどこの面子を見ると虚しさも切なさもちょっぴり和らぎます(´∀`)

No title

>>ベラミさま
ぎゃぁー。いやAnAn最高です!!(号泣)
自分の場合は典型的なポイントずれの症状だとは思うんですがねー。こればっかりは不調が過ぎてくれるのを待つしかなさそうですわ。90年代終わりそうですがorz

>>ボク5さいさま
スペシャルだからパワー増えるなんて都市伝説ですよ! ねっ!orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同居人さんに当たったんでSP投げようかなぁと悩みましたが、フィニッシュだったんでやめときました。
爆破かインフレだったらよかったんですけどね。

No title

泣きそうでしたが、これを見て癒されましたよw

で、プロアンサーズ参加したいですッ!
宜しくお願いします。

No title

>>鍵の方
どもです。伝えておきましたー。

>>まっしいさま
「フィニッシュはやめてちょ」って言うてました。
インフレはがっつり投げていただいて大丈夫だと思いますです。

>>ジョブーブ2さま
きっと明けない夜も止まない雨もないですよ!
プロアンサーズはいらっしゃいませですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

