スポンサーサイト


プロアンサーズ

【現在のメンバー】
参加:むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ、如意棒、駄菓子菓子、fa1、適当、ちこ、ジョブーブ2、ともぞう@(途中から)、ブロック
無理そう:ベラミ、石川、まんづき

引き続き参加希望の方はコメに残していただけるといい感じです。
プロの方も段位の方も級位の方も。

とりあえず「プロアンサーズ設立記念AnAn式50問ペーパークイズ」と問題集(主にabcと一昨年の賢押杯)は持っていきますです。
でも問題差し替えないとなー。ナントカ4世も蟹工船もAnAnであっさり出るしなぁorz

コメント

No title

日程は9/6の12時~でしたよね?

「リアルクイズかー試しに参加してみっか」くらいに考えていたんですが、
なんだか段々楽しみになってきました。

No title

>>マッドサイエンティストさま
そーですー。
そういやエンブレム確かに金ハネになってましたねー。
当日はよろしくですー。

No title

時間通りの集合は不可となりました.
途中から参加ってありでしょうか?

最速で15時くらいから参加可能です.

No title

>>ともぞう@さま
全然ありですよー。
場所はもう少し近くなったらまた上げますんで、よろしくです。

No title

できれば参加したいんですがよろしいでしょうか?

No title

いつの間にか名前が入ってる(汗
前日の夜勤が消滅したのでそこそこに頑張ってみます。

No title

>>にくうどんさま
了解です!

>>ブロックさま
だって来るっていいましたやんかw
夜勤消滅おめですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

