スポンサーサイト


驚愕の新事実

スペシャルジャンル「90年代」の出題比率は【エンタメ6:スポーツ2:その他2】である

俺エンタメ苦手

オワタ

……えー、以上の数字はあくまで体感的なものです。

昨日は久々に(SPのゲタを履いてたとはいえ)3桁積めたものの勝率が下げ止まらない状況が続いております。
そのうちのひとつがSPのせいじゃないかと妄想してるわけなんですが、個人的に勘弁してほしいのが

「次の月9ドラマをOA順に並べなさい」

……90年代のCXなんて1度も見たことないんですがorz
(実家は未だにCXの放送局がありません)

あ、私の得意ジャンルは「グルメ・生活」です。
そして苦手ジャンルは「スポーツ」です。
本当の話です。きっとチームメイトが確認してくれるはずっ……!

コメント

No title

今確認しましたが間違いないです。
ミーさんの得意は「グル生」、苦手は「スポーツ」です。

No title

ミーさんへ

ウソ情報流しに協力しましたので、次から多答は自然科学マッチでお願いします(*´д`*)ハァハァ

No title

あっ。↑非公開にし忘れましたorz

なんちゃって。3つもコメント欄使ってすいませんでした。

No title

>>某チームメイト@神楽坂王
嘘情報じゃねえってw
ちなみに現在の苦手はエンタメです。普通じゃんorz

No title

昨日当たったらなぜかミーさんがウォンテッドでしたΣ(゚д゚|||)

つか「コックス」には度肝抜かれました。押し負けてよかったw

No title

>>むらたさま
あー昨日そういや自分にWanted付いてましたなw
あの問題は押し負けてたら20点差が付いてたんですな。惜しいことをしたw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

