スポンサーサイト


プロアンサーズ、当日予定決定

というわけで大変お待たせしました。
プロアンサーズに参加される方向けの告知です。
以後の変更はありません!

【集合場所】日暮里駅東口太田道灌像前
【行く場所】歌広場 日暮里店
【集合時間】11:30
【持ち物】想像力と数百円(実際には1000円くらい)
【バナナはおやつに入るか】入りません
【店内の飲食】別途適当に注文してください

というわけで、お昼食べて来るか来ないかはご自由に。
歌広場で安く上げるもよし、先に食ってがっつり押すもよし。
一応12時~13時はフリバにしますかねー。

なお、部屋のキャパシティが最大15人ということなので、参加者は一旦これで締め切りとさせていただきたいと思いますー。
また途中からの方には別途携帯の番号を直前になってから晒しますんで、しばしお待ち下さい。

【参加者】(エントリ順)
むらた、まっしい、ミー、マッド?、しのこ、如意棒、駄菓子菓子、fa1(途中から)、適当、ちこ、ジョブーブ2、ともぞう@(途中から)、ブロック、にくうどん、松嶋(途中から)

コメント

No title

了解でーす

No title

調整おつかれさまです!了解しました。

No title

よろですー。

No title

バナナ持っていきます

No title

了解です.

当日は直接歌広場に行けば良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>しのこさま
マジかー

>>ともぞう@さま
直接で大丈夫です。
部屋番号が判ったらこのブログに書くかも知れません。
電話番号は土曜日の11時半~15時くらいまでブログに載せる予定ですが、忘れてしまったら申し訳ありません。

>>鍵の人
マジかーw
で、その方はピンで来られるんですか? それとも連れて来られるんですか?

No title

午前中歯医者行くので若干遅れるかもしれません。
まぁ12時には着くと思います。

No title

バナナは大好きですので本気です
あと筆記用具ぐらいは要るよね?

No title

>>まっしいさま
了解ですー。

>>しのこさま
あー忘れてた、筆記用具は要りますなー。
というわけで来る方は筆記用具をお忘れなくー。

No title

集合時間の書き込みですみませんm(_ _)m

本日私も途中からの参加とさせていただけますでしょうか?
fa1さんより後になると思います。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

No title

本日はありがとうございました!
ミーさんと参加された皆様のおかげで大変楽しい時間を過ごせました。
思わぬゲスト(すごくいい方でした)にもお会いできましたし、ブロックさんのキャラを裏切らない活躍も拝見できましたし。
早押し全般で自重できず申し訳ありませんでした。
次回がもしあれば幾つか企画を用意した上で参加させていただきたいと思います。
お疲れ様でした!

No title

遅くなりましたがありがとうございました!
耳で聞く早押しを経験する良い機会でした。
やらかしも多かったですがとても楽しかったです。

>如意棒さん
キャラを裏切らないって何ですか(´・ω・`)

No title

>>ちこさま
当日はありがとうございましたー。
飲み会でもほとんどお話できませんでしたがorz
また次の機会にでも。

>>如意棒さま
お疲れ様でしたー。
全員が一同に会しての早押しもやっぱりいいものですねー。
またよろしくです。

>>ブロックさま
青かったんだなぁ……
耳で聞く早押しはまた違った味があっていいですよ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

