スポンサーサイト


飛び込みすぎ

【目標まで残り834万パワー(本日+91)】

>>よもぎさま
決勝ではえらくがっついた押しをしてしまって申し訳ありませんorz
ああでもしないと勝てそうになかったもので……

というわけで今日も選べる限りテクニカル。
タッチでウノーのギュンとナンバーが得意科目だったミーさんですが、1秒台を余裕で割り込むスライドの早押し合戦が楽しすぎます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
了解しましたー。

No title

対戦ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそいい勝負でした。
1枚目とも押し負けてしまったのがすべてという感じでした。

あの1枚目で分かってしまう時の紙一重の勝負がまた面白いですよね。

また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>>よもぎさま
こちらこそありがとうございました。
あのシチュエーション(2位抜け20-30で負けてて時間表示「?」)は「見ず押しで押し勝つ」→「無理やり解答引っ張る」→「次の問題に突入」まで頑張らないと勝てなかったので、相手がよもぎさんなればこそスクランブルにさせていただきました。
普通にやったら勝ち目がありませんorz

ところで、例の件はおめでとうございます!
当日は頑張って並んで下さいw
席にお菓子が待ってます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

