スポンサーサイト


プロアンサーズ

【目標まで残り654万パワー(昨日+51)】

参加された皆様、お疲れ様でした。
リアル-非リアル派の戦いで負けたへたれ主催者ですorz

昨日は個人的には非常に楽しい日だったわけなんですが、全員が楽しめたのかどうかというのは実際に訊いてみないと判らないわけで、自分だけ楽しんでたら悪いなぁと思う次第であります。

でもその後の飲み会で「早押しボードって何ですかー」「早押しボードやりたい」という声が上がったのは、自分の価値観にはない話で面白いなぁと思いました。
いわく、「全員が答えられる形式もいいんじゃないかなぁ」と。
早押しボードって個人的にいい思い出が全くなく、「一体何が面白いねん」という形式だったんですが、世の中に好きな人ってのは結構いるもんだなぁ、と。
というわけで、次回(がもしあったら)早押しボードの問題を持っていきますかねー。

昨日いらっしゃった皆様、ありがとうございました。

---今後の予定---
・連想ゲーム
・ダウトだるまさんがころんだ
・モザイククイズ
・早押しボード

コメント

No title

そのプロアンサーズというのは僕みたいなプロ十スパでも参加可能でしょうか?
もしそうなら次回は参加させていただきたいです。

No title

お疲れ様でした ボードは好きなので次回はやってみたいですね
できれば問題も自作して…

No title

お疲れ様でした。
主催&運営していただいてありがとうございました。
オフラインクイズは(ほぼ)初めての体験でしたが、
自分なりに楽しめるポイントが見つかったんでよかったです。
次回も是非参加させていただこうと思います。

No title

いつもながら、主催&運営お疲れ様でした。
いろいろ勉強になり、楽しい時間を過ごせました。

何より、血液型予想が当たってたのが嬉しかったですw

No title

>>九条ネギさま
プロスパの人も大歓迎ですよー。

>>しのこさま
問題は頑張って作りますかー。
abcの過去問が尽きないうちにw

>>マッド?さま
人によって楽しめるポイントは随分と違うんで、飲み会の時みたいに言ってもらえると非常に助かるです。
ボードの問題作るのはペーパー以上に苦手ですがw

>>ジョブーブ2さま
いい加減で悪かったですなorz
懲りずにまた来て下さいませ。

No title

お疲れ様でした。
非常に楽しく有意義な時間でした。めちゃくちゃ疲れましたがw
問題読みをなされたミーさん、しのこさん、如意棒さん、石川さん、fa1さんには感謝感謝です。ほんとありがとうございました。

早押しボードについては、好きなのかどうかわかりませんが、色々な形式に触れてみたいという思いはあります。

あと、おはつな方も何人かおられたのに、ろくにご挨拶もできずに申し訳なかったです。とりあえず、今後ともよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>むらたさま
お疲れ様でしたー。
結構長時間でしたからねー。
早押しボードの問題は鋭意作成中ですが、いかんせん最終的な解答を「みんな知ってるよねー」なところに着地させたくなるのはいいのか悪いのかw

>>鍵の方
根っこの考え方が違ってても相手の考え方を尊重できるっていいですよねー。
多分そんな感じなんでしょうね。
今後とも懲りずによろしくです。
ちなみにタワーは940位でした。どうやら義兄弟はわれわれがいた38階の1つ上だったみたいですorz

No title

土曜日は主催&運営ありがとうございました.

ゲームのクイズとは違った楽しみを知ることができました.

如何せん,お手伝いできることは少ないですが
次回以降もよろしくお願い致します!

No title

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

リアルクイズは初めてでしたが
すごく楽しかったです!(その後の酒も美味かったですw)
次回もできれば参加したいと思います。よろしくです!!

No title

>>ともぞう@さま
こちらこそありがとうございましたー。
ともぞうさんの「みんなが押せない問題をしっかり拾っていく」ってのは羨ましいなぁ、と問読みしながら思ってました。
今後もよろしくですー。

>>にくうどんさま
その後の酒は大事ですよねーw
アフターで楽しめる会ってのは非常に大事だと思いますですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

