スポンサーサイト


再来月のことくらいでは鬼は笑うまい

というわけで、【第2回】プロアンサーズなんですが、

・11月2日(日)@北とぴあ(王子)
・11月3日(月祝)@北とぴあ(王子)

のどれがいいでしょう?
(10月に開催するとしたら今月同様カラオケボックスで開催することになるかと思いますが)

北とぴあ(王子)は、王子駅徒歩3分くらいの「立地よし」「アクセスよし」「打ち上げ後にAnAn可」「周囲のご飯事情だけがちょっと微妙」という、非常にいいハコでございますです。
個人的には2日の方がいいような気がしますが、この日って早押王のリハーサルなんでしたっけか。

コメント

No title

私はいまのところどちらでもOKです。

No title

上に同じ(・∀・)

No title

土曜日は中抜け&中座ですみませんでした。
おかげさまで飛行機は無事取れました。

11/02は99%札幌にいます(何故かは公然の秘密)。
11/03は飛行機のお値段の都合上、昼の12時半には羽田に着いているのですが。

No title

今のところ「11/2」で検討しようかと思います。
というか3日に予定入ってたのすっかり忘れてましたorz

No title

2日がいいで~す。飲んでも翌日休みがいいのだ。

No title

やっぱり2日でしょうねぇ。
というわけで、2日で会場押さえてみますー。

No title

え~ん、そんな先のことまで予定立てられません><

No title

出遅れましたがやはり2日の方がいいですね。
移動だけでも結構な時間がかかるので翌日には余裕を持たせたいです。

No title

とりあえず近日中に北とぴあを押さえますー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

