スポンサーサイト


第2回「プロアンサーズ」

というわけで、今回はカラオケボックスじゃなく普通の会議室を押さえることに成功しましたよ!

【第2回プロアンサーズ】
日時:11月2日(日)10時くらい~みんなの欲求が満たされるまで
(会場の都合上、12時~13時が昼休みになってしまうので、お昼はこの時にしますかね)
場所:北とぴあ(午前807会議室、午後808会議室)
アクセス:JR・東京メトロ・都電王子駅徒歩3分くらい
参加費:500円くらいで十分かと
飲食物の持ち込み:可
バナナはおやつに入るか:入りません
催行人員:MAX15人くらいまでだと思うよ

当日は2つくらい企画をまた持っていく予定です。
あと前回好評のような気がした「団体戦」と「リーグ別」もまたやりますかね。

参加表明はこのエントリにコメ付けて下さいませー。

コメント

No title

ノシ

次は誤答を恐れずボタンを押していきたいです!

No title

参加します!

No title

団体戦面白かったです.

参加は...今回も調整中です.

No title

前回、ワシとにくさんの命を救ったバナナ
今回も持って行きます

No title

参加します!

No title

参加します!

No title

先生!でます!!

No title

前回はお邪魔して失礼しました。

今回もお邪魔して失礼したいです!!

No title

ああ、予定が入ってる~。
アンアン風多答問題を作ろうかなと思ってたんですが…。次回ぜひ!

No title

日本シリーズ予定日ですが、今のままではシリーズどころでは・・・
参加希望です(´・▲・`)ノ

No title

今のとこ参加の予定ってのはアリですか?w

No title

もちろん行きます。むかーしの問題集とか見つかれば持って行きます。

No title

うっわ、エントリ多いですなw
現在11名(ミー含む)ですな。

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、ミー
調整中:ともぞう@
次回ぜひ:石川

No title

今のところ急な仕事が入らなければ大丈夫のはずなので。
ぜひ参加させてください~。
よろしくお願いします♪

No title

>>なっとさま
了解ですー。
よろしくお願いしますです。

No title

参加可能となりました.

よろしくお願い致します.

No title

今回はスタッフをしているリアルの方の大会のリハーサルが入ってしまいました。申し訳ない。次回は日程次第で参加の意向です。

No title

>>ともぞう@さま、nokkyunさま
了解ですー。

No title

ぜひ一度は体験してみたいので。
まだよければ参加させてもらってもよろしいでしょうか?

No title

>>シフォンさま
了解ですー。よろしくお願いしますー。

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、ミー(13)
次回ぜひ:石川、適当

No title

どうやら前日仕事のため夜勤明け直行になりそうです。
(なので少し到着が遅れるかと思います)

…ぎゃふん。

No title

>>ブロックさま
今回も真っ青な解答を期待しておりますです。

No title

まだ枠いけますか?
ぜひ参加させてください
でもまだ仕事の可能性もあるので
参加表明だけでも
よろしくおねがいします

No title

>>毒まムさま
大丈夫ですよー。
部屋自体は15人以上入りますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
大丈夫ですよー。
土曜日はお疲れ様でした。

No title

あれ?非公開になってしまった…
ありがとうございます。
土曜日はミーさんと6戦させていただき1勝5敗と惨敗でした。
会う度に早押しで勘弁して下さいって感じでした。
普段全国でスポーツマッチを避けてきた罰でしょう。
またよろしくお願いします!

No title

>>如意棒さま
了解ですー。
土曜日は幸いにして如意棒さまとのマッチは風がこちらに向いたような感じでしたが、あれで精魂尽き果てました。
フィニッシュで如意棒さまがサッカー、自分が野球でそれぞれ先攻になった時はSEGA空気読みすぎでしたなw

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、毒まム、如意棒、ミー(15)
次回ぜひ:石川、適当

No title

すいません
2日お仕事になってしまいました
残念ですが次回ぜひ枠のほうでよろしくおねがいします(涙)
行きたかったー

No title

>>毒まムさま
了解しましたー。また次によろしくです。

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、如意棒、ミー(14)
次回ぜひ:石川、適当、毒まム

枠にはまだ若干の余裕がありますんで、ご希望の方いらっしゃったらどうぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今さらですが、都合がついたんで参加させて下さい。
スポーツと競馬しか答えられないと思いますがw

No title

>>鍵の方
東京襲撃のお話はベラミさんから聞きました。
午後から参加でも全然OKですよ!
元々途中入退場完全自由な感じなんで、適当にいらしていただければと思いますです。

>>ジョブーブ2さま
この前しのこさんの会で自分がそんな感じでしたw<スポーツしか拾えない

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、如意棒、スペシャルゲスト、ジョブーブ2、ミー(16)
次回ぜひ:石川、適当、毒まム

No title

もし、まだ枠があいておりましたら、参加させてください。

部屋的に難しそうだったら・・・次回よろしくお願いします。

No title

すみません、全然スペシャルじゃないので今のうちに名前晒しておきます。折角のお気遣いのところ申し訳ございません<ミー様

今回たまたま東京襲撃を計画していたところにこのようなイベントがあることを教えて頂きました(ベラミさんThxです)。錚々たるメンバーが集まっておられるため勇気が要ったのですが、折角の機会なので参加させて頂きたいと思います。リアルのクイズは初めてなのでとにかく楽しめたらと思っています。
よろしくお願いいたします<参加者の皆々様

No title

修羅の国、立ち見で見学してもいいですか?
部屋的に難しそうだったら…王子で押してますw

No title

まだ大丈夫ですよー。
(ただ部屋の定員が24人なんでちょっとこれ以上になると厳しいかも知れません)

参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、如意棒、TACT、ジョブーブ2、石川、きゃたつ、MIDDLE、ミー(20)
次回ぜひ:適当、毒まム

No title

今日はどうもでしたー。
エントリーありがとうございました。たぶん、お昼までしか参加できませんが。よろしくお願いします。
もしかしたら、アンアン風ペーパークイズとか作っていくかもです。

No title

殴りこみに行っていいですか?
解答権は渡さねーぜ。

No title

>>石川さゆみさま
どうもでしたー。
ひとつ隣の筐体だってだけでマッチングにえらく差がありましたねぇ。
ペーパーは大歓迎ですよー。

>>NNNさま
どうぞどうぞー。
参加:むらた、マッド、しのこ、駄菓子、にくうどん、ブロック、ポンチョル、ドアラ、松嶋、まっしい、なっと、ともぞう@、シフォン、如意棒、TACT、ジョブーブ2、石川、きゃたつ、MIDDLE、NNN、ミー(21)

No title

すんません、仕事入っちゃいました><
なんとか飲み会には参加したいですが・・・

No title

あらーorz
まぁ飲み会だけでも来て下さいませー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

午後から参加になりそうです。すいません。

No title

私も午後から参加になりそうです。
本当にすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミーさん、そして参加された皆様、昨日はお疲れ様でした。
大幅に遅刻してしまってすみませんでした。
企画も結局誰が勝ったのか発表できないままグダグダで終わってしまい…
でもTACTさんを筆頭に普段お会いできない方と同席させていただいて幸せでした。
すごいメンツでしたね。
王子大会、次回例会とまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

No title

ミーさん、および参加された皆さま、このたびは本当に有難うございました。いっぱい恥は曝しましたが、非常に貴重で楽しい経験ができました。予期せぬ人にもお会いできましたし(笑)。
如何せん遠いため、中々こういったイベントに参加させていただくのは難しいかとは思いますが、またオンライン含めお世話になります。本当に有難うございました!!

#早速見ましたよー!「k・・・nob!!」

No title

>ミーさん

会の仕切りお疲れ様でした。あの人数をまとめるだけで大変な負担だと思いますが本当に楽しかったです。
オフラインのクイズは初めてでして、ずっと緊張しててなかなか思い切って押せませんでしたけど、また次の機会があれば参加させてください♪

あと、個人的には一度問題読む方もやってみたいなーと思いました。作るのは苦手なんで^^;。

No title

>>鍵の方
実は当日携帯忘れてて王子にいらっしゃるまで全く気づきませんで申し訳ありませんorz
問読みありがとうございましたー。

>>きゃたつさま
午後からでも全然大丈夫でしたー。楽しい会だったら何よりです。

>>如意棒さま
当日は企画ありがとうございました。
まぁ誰が勝ったかにあんまりこだわらない空気もプロアンサーズ独特ということで……
次回のA-1でもよろしくです。

>>TACTさま
どうも遠方からありがとうございました。わざわざメイドバーも犠牲にされたそうで……
オンにはオンの、オフにはオフの楽しみがありますよね。この日会った人とまた筐体の向こうで対戦できるってのもいいもんですよね!

>>なっとさま
こちらこそありがとうございましたー。あのデベソ型のボタンにはまた違った味があるもんです。
問読みは大歓迎です! 自分も少し押したいのでw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

