スポンサーサイト


YFS2008 Week26

突然何でこんなエントリを立てたかというと……

【長年放置していたファンサカのクラブに気づいたら昇格争いしていた】

っていうしょうもない理由です。
(エントリーリーグだけどな!)

東京のエントリーリーグは現在4732チーム、我が【東京アンサーアンサー】は880位と昇格争いの真っ只中なんですな。(昇格ラインは上位20%)

今節はこんな感じにしてみました。
GK:塩田(C)
DF:長友、佐原、茂庭、徳永
MF:浅利、梶山、小川(鯱)
FW:カボレ、赤嶺、ヨンセン(鯱)

ちなみにうちのクラブで一番高年俸なのは塩田だったりします。ファンサカ的にはヨンセンより高いんですなぁ……

気が向いてる限りチーム晒してみようかと思います。
エントリがなくなったら飽きたんだなと思って下さい。

コメント

No title

F東が完封勝ちしたらかなりのポイントが入る構成ですね。

このエントリを見て、そういや昔やってたことを思い出したもののアカウントを失念した(削除?)ので作りなおしてみました。

わが「メルヘン仙台」はこんな感じです。
GK:西川
DF:釣男(C)、シジクレイ、堀之内
MF:鈴木規郎、鈴木慎吾、相馬、ミシェウ
FW:大黒、大久保、深井

ほとんど好みで選びましたが、金銭的に苦渋の決断になったFW陣が相当に不安ですw
深井は好きじゃないんですがお買い得だったので。ほんとはウェズレイ、フランサ、マルキあたりがいいんですけどねぇ。
阿部とポンテも欲しいんですが、つかレッズの主力軒並み高額で涙目orz

No title

ああああああああああ西川全治2ヶ月だったのかああああああああああああああああああ

安くて使えるキーパー教えてくださいorzorz

No title

>>むらたさま
西川w

土曜日にディズニーシーでパレード待ちしながら考えてみましたが、ガンバの藤ケ谷辺りがいいんではなかろうかと。
菅野@柏とかいいんじゃないのってレス付けなくてよかったw

No title

なるほどー藤ヶ谷にします!
大量失点で年俸ダダ下がりなら菅野でもいいかもw

No title

>>むらたさま
菅野は去年・一昨年の「あり得ないセービング」が消え失せて並みのキーパーになってる気がしますですよーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

