スポンサーサイト


Answer×Answer 第3回王子チャンピオンシップについて

第3回王子チャンピオンシップは11/23で99.9%確定です。(店舗様のOKが出ました)

定数は前回同様64になると思われますが、前回は64枠が受付開始後12時間でブックフルとなりました。
受付日の告知は余裕を持って行いますが、頑張ってエントリーして下さい。

また、前回は64枠全ての方が当日来場され、キャンセル待ちの枠が空かない状態でもありました。
「来られるかなー」という方は「とりあえずの枠確保」を強く推奨します。
(無理ならそれがわかった時点でキャンセルして下さい)

※今後正式告知は改めて行いますが、受付は早くても10/25(土)24時以降になると思われます。

---

9月の成績を出してみましたが、面白くなかったので公開を躊躇しています。
単月7割超えてしまっていたので……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

