fc2ブログ

An×An月報 9月版

9月の月報です。
クレ効率については大会参加クレジットを参入せんと意味がなかろうということで割愛しました。
(ちなみに早押し大会の参加数は90Crでした)
数字は例によって小数第6位四捨五入です。(画面上の数字は小数第5位切り捨て)

~2008/09/30
パワー +1345
順位分布 93-29-19-6(優勝率.63265 PO進出率.82993)
総合 342-124(.73391)
早押し 99-34(.74436)
フィニッシュ 12-4(.75000)
爆破 25-4(.86207)
ビジュアル 6-3(.66667)
奪取 18-5(.78261)
虫食い 14-6(.70000)
連想 21-11(.65625)
積み重ね 19-5(.79167)
チキン 13-6(.68421)
インフレ 16-18(.47059)
テクニカル 101-29(.77692 )

テクニカルやりましたなー。
大会の分と合わせたら間違いなく今月に関しては早押し以上にやってるはずです。
形式選択はとにかくテクニカル。決勝もテクニカル。出題ぱーとすりー。
「テクニカルの鬼」になるには最低でも100戦85%くらいはほしいですが、自分には無理だろうなぁ。

あ、最近休日は出現回数減ってます。グロいマッチを引くには平日夜の方がよさそうなんで。
でも雨の日は出かけるの面倒なんで、釣るなら「東京北部が晴れの日の平日21-24」くらいがいいんではないかと。

つかスポーツ大会はまだかー

コメント

No title

やっぱテクニカル勝率すげー!

テクニカルが勝てそうで勝てないんで、ミーさんのデータを参考にしつつすり合わせていってたりしますw

No title

>>ALIさま
多分適当な人とかもっと凄いんではないかと思いますw
右脳系のゲームですからねー、テクニカルって。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する