スポンサーサイト


二兎を追う者、一兎をも得ず

J1第28節 東京 1-5 清水

4-3-3 いいねとヒロシが 言ったから
10月4日は 終戦記念日

好調な浅利は外したくない。
梶山は入れないわけにはいかない。
サスペンション明けの今野は入れたい。

結果:すかすかな中盤

今日の敗戦は完全に監督の失態だと思います。

以上。

コメント

No title

昨日ははまった感じでしたね。
こちらの打つ手がこれだけ当たるのもそうはないので・・・。
よく考えたら去年はそちらに一度も勝てず、今年は逆に一度も負けず。
このカードは年毎に極端な傾向がありますね。

それにしてもエメルソンのゴールからの20分間は怖かったです。今野のヘッドは完璧にやられた気がしたので。

No title

と思ったら上位陣がみんなこけたのでそれほど大きな差が広がりませんでしたね・・・。まだ夢を見れるかな?

No title

>>よもぎさま
まぁ、後半25分くらいまでに1点差まで詰めることができなかったら厳しいなぁ、とは思っていました。
後半の4点目5点目は超が付くほどの前がかりっぷりだったので失点自体を責める必要はないんですが、何とかなりそうな雰囲気だっただけに残念でしたです。
つか清水強すぎですorz

>>y_flugelsさま
終戦だとてっきり思ってたんですが首位と5差であればもう一山ありそうに思えますね。
次鹿島に負けてしまうと残り5節で8差まで開いてしまうので、さすがにそうなったら本当に終戦でしょうが……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

