スポンサーサイト


ミー氏、スポーツタワー初代総統に立候補の模様

きたる10月12日(土)に開催される「スポーツ大会」で決定されるスポーツタワー初代総統にミー氏(東京、28)が立候補するとのこと。地元記者が語った。
先だってミー氏は2代目の早押しタワー総統に就任したが、2つ目のタワーに目がくらんだ模様。

なお、立候補においてはスポーツ平和党からの立候補を予定していたが、政党が2007年頃に解散していたため、現在所属している押して考え隊からの出馬となると見られる。
また当日は地盤としている赤羽ではなく、秋葉原から出馬すると見られる。地盤と異なる選挙区からの出馬についてミー氏は「QMAもjubeatもあるし何よりリプトンアップルティーがあるのが決め手になった」と語っている。ちなみに第2回早押しタワー総選挙の時には5本ほどリプトンアップルティーを飲んだそう。

コメント

No title

対立候補はどなたになると予想されますか?

No title

当選したら、野球問を全部千葉ロッテ問にすると公約してください。

No title

>>松嶋さま
誰が出てくるかわかりませんが、ぱっと出てくるところでは現王者、如意棒さま、適当な人、ジョブーブさまといったところが大変なことになりそうな気がします。

>>マッドさま
清水直行ですね! わかります!
あ、来年はよこは(r

No title

どこでやるか、それが問題だ。

ALIさんのブログによると、にいもにゃんも参戦するようですよ!

No title

当選断固阻止!
私は有力な皆さんのどなたのホームに行こうか思案中です。
いずれにしても14時間100クレ覚悟でぶつかりますのでよろしくお願いします!

No title

阻止宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
相当カオスな状況が今から予想されますなぁ・・・・
結構なんだかんだで燃えるシチュエーションがタワーにはあるので
わくわくです!!
連コできるまったりなお店のほうがいいですよ。それだけは間違いないです。

No title

数少ない暴走できるチャンスを逃す訳にはいきません。
1日107クレの自己新記録を超える勢いで頑張ります。

No title

ちくしょー楽しそうだなーヽ(`Д´)ノ

スポもかなりお互いに勝率を削りあう戦いになりそうですね。
比較的難問の出るインフレやチキンでも「俺はこれだけはいけるぜ」的な展開で、ジャイアントキリングがあちこちで起こりそうですw

皆の結果を追いかけるためだけに、スポタワーという苦行をしてもいいかもしれん…と思えるくらいですわ(´∀`)

No title

エセ野球通が通りますよ・・・(´・▲・`)

No title

>>むらたさま
何か今回やたら押しの早い人が多いような気がしますが気のせいでせうか?

>>如意棒さま
如意棒さまとの対戦の時だけなぜかSP「野球」ですね! わかります!
というか自分100クレなんてできないです。早押し大会の時だって初日50クレくらいでしたし……

>>ベラミさま
対立候補乱立ですorz
連コでまったりってーとやっぱりHeyですね!

>>イカリングさま
イカリング様暴走Ver.期待ageしますー。
お互いがんばりませう。

>>ALIさま
Youも上っちゃいなYo
意外とスポーツといっても範囲広いですからなー……オリンピックの復習しよっかな。

>>ドアラさま
あなた似非じゃないでしょw
CSの前夜祭として頑張れる人はウラヤマシス

No title

そんな神様たちと一緒に並べないでー

リアルがアレなんで、フル参戦できるかわからなくなりましたorz
それはそれで、上位陣イジメをしたいと思いますw

久しぶりにアンアンのモチベがアップしてますぜッ!
当日はどうぞよろしくです。

No title

私、部屋を出てから10秒の位置の自販機にリプトンアップルティー(ペットボトル)の500mlが150円であるんで、ほぼ毎日部屋に入る前に買ってたんですが、同じく帰り道にあるゲームシティ板橋内だと140円だったことに気付いてガックリな今日この頃です。

すいません、反応するところが違いました…。

No title

ワシが登ったら神だよね 絶対やらんけど。
近寄りもしまちぇん!!(・∀・)

No title

>>ジョブーブ2さま
大丈夫、夜は廃人のすくつだと思うから。
当日はよろしくですー。

>>fa1さま
そこですかー。
リプトンのアップルティーは大好きなんですが、fa1さま的に「紅茶に何か入ってる」ってのは邪道ではないのかなと思ったり思わなかったり。

>>しのこさま
そんなこと言って本当はシティ突破くらいしようと思うくせに。
期待age

No title

しのこさん期待してます!

No title

隊長の支援のため、私も出馬します。

No title

とんでもないメンツですが、自分も参戦します。

No title

なんか暇になったので塔登り、冷やかしに行きます。同じ秋葉にいる予感ですねー。でも当日は隣で邪魔すると悪いので適当に動いてますです。
スポ大会は「10月11日 土曜日 10:00~24:00」でつまり明日ですよー 私はてっきり12だと思ってました><
あと駄菓子さんはあんなこと仰ってますがたぶん結局はミーさんの邪魔しに来ると予想されます。「だまされないで!!(架空請求防止キャンペーンの文言風に)」

No title

>>マッド?さま
自分も期待してます!

>>駄菓子菓子さま
それ支援と違う! どうみても爆撃機だよ!

>>シフォンさま
明日は(もう今日か)筐体越しによろしくですー。

>>ベラミさま
んじゃ一緒に昼飯でも食いますかw
あ、ちなみに駄菓子くんは我が隊のエースですからw

No title

(゚Д゚)やらねぇってばぁぁぁぁああ
つーか本気でやる人は皆頑張ってね。結果を楽しみにしています。
ワシは遠くで遊んでくるけん(笑)

No title

| ω・)・・・今更ですが参戦表明です

皆様よろしくです

No title

さて、勝負の日ですね。
予定どおり14時間張り付きます。
皆様よろしくお願いいたします。

No title

>>しのこさま
いてらーノシ

>>にくうどんさま
よろですー

>>如意棒さま
このタワーは魔窟ですねー……

No title

八王子の片隅でこっそり見守ってました…
なんですかこの魔塔は。

No title

>>ブロックさま
いやー全然でしたねー。
というか11連勝積むのがあんなにしんどいとは思いませんでした。
何で早押しタワーの時って11連勝できたんだろう……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

