スポンサーサイト


とてもよいラオウ




まぁ赤7で単発とかあるし確率は収束するってことで。
(`・ω・´)

最後のはおまけで。
閉店間際で様子見てたら2人消えてますた。
2連だったけど。
(´・ω・`)

そういえば日曜はひどかったらしいですね……
見てないんで滅多なことは言えませんがとりあえずいのっちとノブオサーンと平山を干してる(平山は微妙だけど)意味がワカンネ。

きっと倉又の脳内ではゲームの進行に関わらず後半開始で平山outルーinだったんだろうな。
そんな監督昔磐田にいたなぁ。(あ、そんな遠い昔でもなかったわ)

今年の東京ってえらい激動の1年を過ごしてて、しかもこれまでこんな時期には縁がなかった残留争いにまで首突っ込んで、選手の(特に甘ったれだった梶山とか梶山とか梶山とか。あ、今は物凄い買ってますがね。過去ログ参照のこと)経験値は物凄い上がってると思うわけです。
わけですが・・・

「J1残留しないと意味ないんだからねっ!」(ツンデレ調で)

とりあえず、いい加減に味スタでの勝利を見たい。
相手が強い方がやることはっきりしたり・・・しないかぁ。

コメント

No title

確かに、ガンバ戦ではいいところがみたいなぁ~~恒さまと平山の対決も見物だし。
それにしてもTVとかなまじ見なくて良かった。。。
ほんとJ2に落ちたら、他のチームに根こそぎ持っていかれるんだろうなぁ。。。

No title

そうならないためにも残留してほしいですな。
監督はアレなので、選手が中心となって気持ち見せて戦ってほしいです。

No title

ラオウは天に帰っても東京はJ2へ帰ってもらいたくないです。
って洒落にもならないですね、はははは。

No title

うーん笑えないw
でも頑張ってほしいですなぁ、マジで。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

