スポンサーサイト


スポーツ大会お疲れ様でした!

「語ってんじゃねーよ」って野暮な突っ込みはなしの方向でお願いしますorz

恐らく優勝はよもぎさんではないかと。
(如意棒さんも駄菓子くんも猛追してましたが振り切ってるんじゃないかと思います)

もはや誰が優勝したんだか全然判りませんorz

自分は既報の通り117Fで再起不能(リタイヤ)とさせていただきました。
実は前日のウォーミングアップで気づいてはいたんですが、自分ってあくまで指で勝負するプレイヤーなんですよねぇ。
その中でたまたまスポーツが好きなもんでスポーツは早押しに投げてるんですが、案の定多答系が全くダメでしたorz
近日中に詳細についてはまとめようと思うんですが、体感的には非早押し系(フィニッシュ、虫食い、積み重ね、チキン、インフレ)の勝率は全部まとめて55%くらいではなかろうかと思います。
ボタンを押して答える形式(早押し、テクニカル、連想、奪取)に比べて非早押し系の種類の方が多いんですよね、実は。
そしてそれらの形式をあまり得意としてない(要するに知識がちゃんと体系化されてないってことですな)んであれば、むしろトップテン近辺にいられるだけでも「よく頑張った俺ちゃん」って感じです。

詳細は後日また。

コメント

No title

お疲れ様でした。
優勝は自分ではないですよ。
駄菓子さんかにいもさんが160Fを突破しているかと思います。
今日はいろんなみなさんとの激闘が続いて今終わった途端にどっと疲れが出ております・・・orz

Jのない週にスポーツ大会があったおかげで参加できましたが当分タワーは勘弁してくださいという感じでした。

最後にこの場をお借りして対戦してくださったすべてのみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

No title

タワーお疲れ様でした。

四回対戦させて頂きましたが、A級戦犯にされそうな勢いです。
なぜかうまくかみ合っていたような気がします。

またの対戦をがありましたらよろしくお願いします。

No title

>>よもぎさま
あら違いましたか……
駄菓子くんが160F突破した(そしてトップまで届いてない)のは確認したんですが、にいもさんですかねそうすると。
にしても……タワーは自分も当分もう結構ですorz
お疲れ様でした!

>>イカリングさま
いや本当勝てませんでした。
リミット外したジャンルマスター恐るべし、を身を持って知りました。
今度は全国でお会いしましょう!

No title

お疲れ様でした!
さすがにいろんな意味でカオスなタワーでしたね。
もう少し難易度が高ければ文句なしだったんですが。
今度は全国の早押しでやりましょう!
ちなみに帰り際に171階の駄菓子さんにやられました。
駄菓子さんおめでと~!

No title

やっぱりエセ野球通でした・・・(´・▲・`)
ミーさんにも早押しで瞬殺されw完敗でした。
私は逆に多答系やチキン来い!と念じていました。
また形式別で成績出して見ますか・・・

何はともあれ、お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。117はすげえと思うんです。本当にお疲れ様です。

やっぱなぜか22:00からが勝負だったり・・・??
難しいですね、このタワーって奴は、、、

No title

>>シフォンさま
お疲れ様でしたー。
やっぱりタワーって怖いですねー……
ところで今日履歴を改めて確認したら駄菓子くん最後に17連勝してましたw

>>ドアラさま
お疲れ様でしたー。
横で愛人さんと当たってるドアラさんを目撃しましたw
やっぱり普段投げてない形式にスポが来ると難しいですorz

>>ベラミさま
ちなみに22時以降も全然ダメでしたorz
昨日の自分の様子を考えるにあの後11連勝を積めたとはとても思えませんがorz

No title

どうも。アンアンです。
昨日はお疲れ様でした。
ミーさんとも何度も対戦しましたねー。
勘弁してくれーと思ってました。(笑)

私は、チキンと積み重ねで頑張れた感じです。
早押し系(除く奪取)は、まー普通。
フィニッシュ、虫食いは先攻なら勝って、後攻なら負けた感じです。
奪取は自滅ばかり…。

No title

>>アンアンさま
昨日はお疲れでした。勘弁してくれはお互い様ですw
フィニッシュ・虫食いで後攻引かされて簡単な問題が5問出てきた時のがっかり感といったらなかったですねー。

No title

はじめまして。

昨日のタワーは何回か対戦ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

詳細に実況されていたのですね。115階が首位の時の1位は私でした(一瞬だけ華がありました)

私が22時に復帰したときに140階以上が4人いて、3人わかっていたのですが、あと一人がわからず、ミーさんだと思っていました。まさか駄菓子さんが4時間で60階登るとは・・・

私は、100階を超えてから、虫食いフィニッシュともに、先行ばかり(8割くらい)っていう運に相当救われた気がします。

No title

>>きゃたつさま
はじめましてー。
きゃたつさんが暫定1位の時に1回当たりましたねー。
もう本当にタワーの+2/-8上るのがあんなにきついと思いませんでしたorz
あれを華麗に上ってった駄菓子くんつえーですわマジで。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

