スポンサーサイト


押して考え隊特別ミーティング


ゲストはよもぎ先生!

コメント

No title

ああ~~混ざりたい~。
これからチーム履歴見て楽しむことにしますw

No title

ゲストが強すぎましたw

No title

>>マッド?さま
そっか裏でやってた試合まで全部見れるのか! 気づかなかった。

>>ALIさま
何かチキンの最終問題遅くなっちまってすみませんorz

No title

1クレから地獄を見ちゃった。
しかもどの試合もなんか惜しくてくやしー。

No title

恐ろしすぎるミーティングですねw
欠席して正解でした。

No title

対戦ありがとうございました。
ちなみにその前のクレで松嶋さん、2NNさん、EDDYさんと当たっていて2クレ連続でこれはきつすぎるって感じでした。

結果として勝っていた試合も紙一重みたいな感じでしたし、かなり疲れました。次クレでは案の定4位となってこの貯金を吐き出しました_| ̄|○

またミーティングにゲスト参加する時にはよろしくお願いします。

No title

>>ネメシスさま
いやマジでびっくりしたw
同チーム3人マッチも初めてなんだけど、普通にグロマッチな件についてw

>>駄菓子菓子さま
次回は断固出席を要求する! そしたら俺は出ません。

>>よもぎさま
いやー勝てませんなぁ……
そしてその前のクレも相当なもんですねー。
でもよもぎさんが4着引くところが想像付きませんw
またよろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

