

アーカイブみたいなネタ

N2 0-2鞠 執行猶予
08 2-3犬 甘やかすなっ!
09 0-1脚 不信・臆病・保身
N3 1-2鞠 種は蒔かれた
10 2-1鯱 王様の出現
11 3-1甲 とんでもない瞬間が今かも知れない
12 1-2栗 敵は己の内に在り
13 0-0蜂 (TV)とりあえずは雨のせいにしときましょうか
14 2-4鹿 このねじられ方はチームが若いからなのか
15 5-1桜 (未観戦)ミッドウィーク開催の長居祭り
16 0-2熊 監督代えたからといって好転するとは思えませんが?
17 4-0赤 なーんか、ちぐはぐ。
18 4-3犬 復活の前兆になることを祈って。
19 5-1蜂 彼氏よりも東京、なのかよっ!
20 0-2清 基本的には力負け、なわけだけど。
21 2-3桜 騙されるな!
22 1-3甲 守備の再構築って新監督の目標じゃなかったっけか
23 0-1京 (TV)「盗まれた試合」という見方もできるんだろうが
24 2-3鹿 まだあなたは内容を褒めますか?
25 1-4新 崩壊
26 2-1鯱 サッカー楽しんでますかー?

27節も書かなきゃ。
何かしら傾向でも見えるかなぁと思ったけど、何も見えませんなぁ。
何か見える人は教えてくだされ。

コメント

No title

私には・・・・福岡の姿が見えます(苦笑)

No title

ふくお化は嫌じゃぁー(涙

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

