

買って3日しか経ってないセプターが考えたこと

・無属性のクリーチャーは「属性ボーナスを受けられない代わりにコストが安くカードに癖がない」
・強いクリーチャーだけ入れておけば勝てるわけでもない
・特に序盤は「土地を確保すること」自体に価値がある
・ホーリーワードとフライは結構使い勝手がある。踏ませる時にも緊急回避にも
・ヘイストは持ってない
・マップを回ってサラリー(周回ボーナスか)をもらった方がいいことが多い
・そもそも「捨てるカードがある」=「ブックが上手く回ってない」ってことかも
・属性は多くても3つ、できれば2つくらいの方がいいのかも
・連鎖のボーナスと隣のマスからの援護修正は考えているより大きい
・侵略を前提にしたデッキ構築はハイリスク。サッカー同様守る方が簡単っぽい
・巻物での攻撃はMHPに対する修正を無視するから要注意
・風のカードにはエロいのが多い
・そして風を使う方向になるのかしら

まぁ当面はカードの効果を覚えつつ適当にデッキ組んでは「何でエルフ召喚できないんだよこのクソゲがっ」と吼えることにします。

コメント

No title

XBOX360のカルドセプトサーガにいたっては風属性はおっぱい属性と呼ばれる始末です。エロすぎ。

コード登録させていただきましたのでいつでも!!

No title

>>よしみつ92さま
おっぱい! おっぱい!orz
DSでもなんかエロいの多いですねー。まぁX箱で胸といえばデドアラにどうしても連想が行ってしまうんですがw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

