スポンサーサイト


1段上のステージへリトライ、なのか?

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061019-105543.html

まぁ彼女との話の中では幾度となく出てきた候補ですな。
個人的にはない(=日刊得意の飛ばし)だと思うんですが、どうなんだろう。

うちのチームに決定的に欠けてる(気がする)ディシプリン。
ヒロミは別の視点からアプローチした(3年D組ー博実先生ー)。
ガーロの志は高かった(と信じたいのだ)が、植えつけるには至らず。
倉又は能力の欠如。

岡田なら出来るんじゃなかろうか、とは思う。
それによってうちのチームカラーがどう変貌するのかは判らんですが(嫌いじゃないわけですよ、やんちゃっこサッカー)、楽しみにはなるんだろうなぁ。

ちなみに自分は2年くらい前から「次ヤンツーにやらせろ」、彼女は「リティとか?」などとのたまっておりました。

まぁ、下剋上を起こすんであればうちはうってつけだと思いますよ。



……と釣られてみるテスト。
いや絶対日刊の釣りだと思うんだよなぁ。
って言って平山の時も騙された気がするけど、気にしない気にしない。

PS.あの後ろの自転車が妙に気になる。チャリでどっか行ってたんだろうか?

コメント

No title

というかね、ちょっとたるんだ若手連中にカツを入れる意味でもいい選択だと思うのよね。チームに近い人に言わせると、そもそも倉又はコーチで監督の器でないんだそうですよ。よく会社でもいるでしょう?主任とかでは実力を発揮するけど、管理職になった瞬間、ダメダメになる人、そんな感じ。そういう意味では来季への方針を掲げると言う意味ではいいんじゃない?今ちゃんの流出も防げるし。

私もいいと思うけど、もうドラえもんの歌でからかえないのが残念だね。

No title

あー同感。
倉又=出来の悪い人間力説はちょっと思ってたところがありまして、人間力もコーチとしては超一流だったと思うわけです(監督になっちゃったらアレだったけど)。
倉又はコーチに戻して監督にいい人連れてくるのは賛成。
懸念はチームカラーだけなんですが、昔の東京のカラーって大熊-原ラインの賜物だったっぽいし、クールでエレガントな(w東京でもいいのかなぁ、と。

いいんじゃないかなぁ。
何か岡田ってきちきち詰めていくイメージがあるんで、奔放さがどうなるかは気にはなるんですがね。

No title

そうなんですよ。だから今日の新聞に出てきた昌邦は勘弁ですね、ほんとに

No title

ですねー。人間力マジ勘弁。
そういや今日はえらいチケットが売れてるみたいで。(タダ券ばら撒いてるっぽいですが)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

