スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り4節!

鹿島 53+23 A脚▲ H京○ A東× H新 A分 H磐 A札
名鯱 52+11 H緑▲ A鞠▲ H磐▲ A柏 A京 H札 A分
川崎 51+14 H分○ A清× H札○ A宮 H脚 H神 A緑
大分 51+08 A川× H東○ A神× H千 H鹿 A柏 H名
浦和 50+14 A千× H神× A新○ A札 H清 A脚 H鞠
東京 48+03 H清× A分× H鹿○ A脚 A神 H新 A千

というわけで、残り4節で「辛うじてまだ優勝争いの目が残ってるかな」という東京までの今後の日程です。
(ガンバは勝ち点47、得失点差+3ということで勝ち点6詰めても得失点差が絶望的なので……)

にしても上位がこれだけ勝ち点積めてないわけですから、そりゃ混戦にもなりますな。
優勝勝ち点は残り7節の時点で「63くらいで優勝か、こりゃ随分低いもんだ」と思ってたんですが、63まで届くかも結構微妙な感じになってきました。
まぁうちはどう頑張っても勝ち点は60までしか伸びないわけで、何とか上位がぐちゃぐちゃな大混戦になってくれればと思うばかりです。もう上位との対戦はないですからね。

色々と妄想はしてみたいんですが、残り5節の時点で諦めてしまった自分がそんなことを語るのも何だかなぁ、という気がするので、ただ応援するのみ、ということで。

あ、最終節フクアリの不参加が正式に決定しました。
どうやら社員旅行でかの国に行くことになるっぽいです……
パスポート取り直さないと。

コメント

No title

大分が鹿島、名古屋と対戦がありますね。
一番いやなのは漁夫の利でもう一個の赤いのが抜けちゃうことですが・・・。なにげに名古屋、川崎、あたりかな?

No title

>>y_flugelsさま
最終節に大分-名古屋戦がありますし、上位が今以上にぐだぐだになってくれないと厳しいんですよねー。
間違って優勝勝ち点60とかになりませんかねーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。