スポンサーサイト


大漁


これはひどい

コメント

No title

ただわんわん刺客を釣りたかっただけなのに、
なんで猛犬が追いかけてくるのか(´・▲・`)

No title

>>ドアラさま
ちなみにこの後にケアレスミスから犬を狩り損ねて調子崩しましたorz

No title

対戦ありがとうございました。
この日は厳しいマッチングが多かったんですがその中でも一番厳しい組でした。
決勝連想は完敗でした。

>ドアラさん
この場を借りて、
いつも熱い対戦ありがとうございます。
インフレ完敗でした。

わたしも犬を探してきたら魑魅魍魎の世界に迷い込んだようです・・・。結局犬の姿すら見えずorz

また対戦よろしくお願いします。

No title

>>よもぎさま
このマッチングは最近の中では一番の酷さでした。
決勝連想は何かまたざくざく飛んでしまってすみません。
予選の爆破であれだけこてんぱんにのされたのは久しぶりでしたorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

