スポンサーサイト


ハッピーバースデイ。

毎年恒例、11月13日のエントリでございます。(恒例なのか)
今回の誕生日もつつがなく迎えられたことにおめでとう。

唐突ですが、「幽☆遊☆白書」で一番印象に残ってるシーンって、自分の中では躯(ああ変換できない、本当の漢字は身に区のメが品ね)に飛影がプレゼントを渡したコマで、飛影の台詞が手書きで「ハッピーバースディ.」って描かれてるところなんですわ。

特に花束を渡すような間柄でもないんですが、まぁ気持ちくらいは、と。

そういや別の友人が今年結婚しましたが、メールが届いた日が2月29日だったな。
本当に2月29日に入籍したんだったら、結婚記念日はどうなるんだろ。まぁどうでもいいか。

コメント

No title

ありがとうございます。そちらさん交際範囲広いから自分のことなのでいいのかなーいいよね? とチキンな私。お互いまた一年、いい年にしていきましょう。

あのシーンは良かったですよね。ちなみに私が一番印象に残ってるのは、ラストの写真というベタっぷり。

2月29日誕生日の人について、似たような話を聞きました。そこはポジティブに考えよう。きっと人の四倍長く新婚だから、よい感じなのです。

No title

>>MKさま
やあやあどうもどうも、おめでとうございます。
あのシーン以外にも、結構ベタなシーン好きですよなぁ。

人の4倍長く新婚かー。
世の中、色んな考え方があるもんですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

