スポンサーサイト


第3回王子チャンピオンシップは無事終了しました!

今回も参加された方、観戦に来られた方、打ち上げに参加された方、今回も胴上げして下さった方(!)、どうもありがとうございました。
今日はゆっくり静養させていただきました。(うちに新しいTVも来たことですし)

王子CSのページに全成績をアップしましたので、ご覧下さい。

毎回毎回大会終わった直後に「次はいつあるか、そもそもあるのかどうかわかりませんが」というのがご挨拶の枕詞になりつつあるんですが、次もいつあるのか、そもそもあるのかわかりませんです。(1月下旬にならないと来年のJリーグの日程が確定しませんし)

ともあれ、今回もどうもありがとうございました!

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
完璧な運営で、ほんとに楽しくクイズに集中できました。
準決勝の前の一言インタビューで大分緊張をほぐしてもらいました。
優勝できたのは、ミーさんたちが醸し出したあの雰囲気のおかげだと思っています。ほんとにありがとうございました。

またこのような機会があったらよろしくお願いします。

P.S.梶山、徳永が出られないそうで,こちらにしてみれば願ってもないチャンスです。30日は楽しめそうです。

No title

お疲れ様でした!
胴上げやった記憶はないんですが何故か両腕が筋肉痛です(゚Д゚)

No title

>>ロニーさま
優勝おめでとうございました!
今後ともイデアの良心として活躍して下さいw
PS.新潟は永田とアレッサンドロが停止ですねー。お互いコマが欠けて苦しいですが頑張りましょー。

>>しのこさま
両腕が筋肉痛なのはボタンの押しすぎではないかと思われますって考えてみたらこの日ってほとんど押してないですなw

No title

有難う御座いました。

┏━━┓ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃´_ゝ`┃<  おもしろかった
┗━━┛ \________

No title

波動さん、AAは自重したほうがいいと思います!!
┏━━┓ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃´_ゝ`┃<  おもしろかった
┗━━┛ \________
【派動さんと書いちゃったので一度削除して今追加↓】
うん、でも「おもしろかったー」って心の底から思ったんで。
ミーさんに感謝。お疲れ様でした!

No title

今回も無事盛会に終わられたということで、まずはお疲れさまでした!

大会ではヒーローになれませんでしたが(笑)、再会したかった方とも再会できたし、かねてより逢いたかった方にも逢えることができて、まさに夢のような時間を過ごさせていただきました。

これもひとえに、ミーさんのご尽力と、運営スタッフの方々や大会を影で支えてくださったナムコランド王子店の方々のおかげだと思います。

改めて、感謝です!ただ、感謝の一言です!

私の方は、今後もアンアンを続けていくのか、それとアンアンのために続けてきたブログをどうするのかはまだ未定ですが、この大会の日のことは決して忘れることはありませんよ!

素敵な時間と、そして思い出を、本当にありがとうございました!

No title

運営どうもお疲れさまでした!
丁寧な運営とガイダンスで、初参加組だった自分としても戸惑いなく試合させていただくことができました。
ひたすら感謝です。
次回は難問タワーでお会いしましょう…ってもうすぐだよ!

No title

>>波動の標的さま
こちらこそありがとうございましたー!

>>ベラミさま
こちらこそ多謝でございますです。
次回があるかどうか知りませんが、あった際にはまたよろしくです!

>>ジワタネホさま
当日はありがとうございました。
個人的にはいい「場」を作れればあの大会ってほっといてもうまく行くんではないかなーと適当に思ってまして(この辺ベラミさんに言ったら真剣さが足りないってぬっころされそう)、そういう意味ではあの空間ってとても良かったなーと思いました。まる。

>>ほたぴょんさま
遠路はるばるありがとうございました!
難問タワーは適当に頑張りますです。がっつりは上れなそうですorz
タワー内でお会いできるといいですね! でも語文は勘弁して下さいw

No title

大会主催,本当にお疲れ様でした.

またまた,素晴らしい大会になって良かったです!!
次も期待していますよー.
(カード見つかりました.次こそ出場します)

No title

大会の主催・運営、真にお疲れ様でした!
そして夜遅くになってからの店対ありがとうございました。
最後の連想で下着とヒントが出てるのに
答えをひねり出せなかった事が悔しかったですw

タワーで遭遇した時はお手柔らかにお願いしますー

No title

今日から難問タワー(゚Д゚)!!

ということで、主催者様お疲れ様でした。
胴上げの時は、酔っ払いながらも必死で頭を支えに出張りましたよw
決勝前のコメントで無茶振りが無いかとドキドキしてたのは秘密であります!

No title

>>ともぞう@さま
ありがとうございました!
次回はとりあえずカードをわすれないようにがんばります!

>>エロネタ超人さま
ありがとうございました!
エロネタ超人さまにはタワーで可愛がっていただいた思い出しかないんですがorz
今後ともよろしくです!

>>ALIさま
初日体調不良のせいでタワーはほとんど上れませんでしたorz
まぁアレな仕様ではあったんですが……
無茶振りすればよかったんですね! すっかり忘れてました!

No title

王子大会、運営どうもお疲れ様でした!
いつもいつも、素敵な場を提供してくださってありがとうございます。
ミーさんがいなければ、AnAnの世界は、いつまでも自分だけの閉じた世界であったろう…と思うとゾッとしますね。貴方の力は、貴方がくれた世界は、それほどまでに素晴らしかったと思います。どうもありがとうございました!


…今更感満載ですみません。王子帰り後の修羅場をやっと切り抜けたのでコメント書きにくる余裕ができましたw今回もあまりゆっくりお話はできませんでしたけど、またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。

No title

>>リムリアさま
今回も遠方からありがとうございました!
自分の仕事はあの場所作って参加された皆さんが楽しければ成功だよなぁ、と思ってますです。
トーナメントは初戦で負けましたがorz
たまには主催してない大会にも行きたいなぁ、と思ったり、思わなかったり。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

