スポンサーサイト


心の底から反省しました

J1第28節 東京 3-2 G大阪

いやー半年振りですか。
東京ワッショイ!

告白すると、馬場が入った時点でプロコン脱いだんです自分。
梶山と馬場の共存は(今年は)あり得ないと思ってるので。
でも、こんな試合も出来るんだよなぁ。
今野のゴールは美しかったし、ノリオのはまさにゴラッソ。(石川もそうだけど、ケガしてからよくなったのかな? ここは次以降まで見たいよね)
石川もうまいこと決めてくれて、久々の味スタ劇場は大団円と。

まぁ、勝った中にも反省点は盛り沢山。
いのっちCBは中途半端だったかも。後半は藤山と代わってたみたいだけど、ユーティリティプレイヤーは(あ、今はポリバレントって言うのか)大変だなぁ。
懲りずに次に期待。
平山は前半の早い時間帯に退いたけど、中盤がグダグダで前に運ぶどころじゃなかったから致し方なし。ルーカスとのコンビネーションも煮詰めなきゃいかんだろうし。
選手入れ替わってから逆転したけど、宮沢も馬場もうーんって感じだったですなぁ。ノリオは凄かったけど。

でも個人的にはノリオの復活とか鬼今野とか見られたし、味スタで今年一番の入りで勝てたし、めでたしめでたし。

コメント

No title

いや~~内容はどうあれ、激勝でしたね。これがあるからサポーターやめられませんな。。。
というか規郎のゴールはマジにすごかった、ワールドクラスだよね!
ノリノリ規郎が入って流れが変わりましたね。

No title

凄かったですなぁ。
ノリオのゴールは鳥肌ものでした。
勝った試合はいいですな、やっぱり。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

