スポンサーサイト


俺的名言オブザイヤー

(11月開催の「早押王」の告知の方の【「早押王」で検索すると出てくると思います】という発言を受け)

「プロ野球オープン」で検索してもオープン戦の結果しか出てきません
(2008.7.20 賢押杯告知)

過去の人生の中で一番ウケが取れた瞬間だったかも知れません。
(もっともそれでどれだけの人がWBQに来たかはわかりませんが)

コメント

No title

>「プロ野球オープン」で検索したら~


私はこないだJリーグ最終節の結果見て「ジェフ 残留」で検索したら、ウィリアムスが阪神に残留の方向と出ました。

昨日は対戦おつかれさまでした。

No title

>>えびいちろさま
あのメンバーにはびっくりしましたw
難問無理! って思って全国回ったらランカーが2人も……
その節はありがとうございました。

ウィリアムス退団なんて話があったんですかー。
最近野球にはとんと疎くて。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

