

mixiからバトン拾ってきた

1.AnAn1で使っていたカードネーム・パワー(段位)・所属リーグ
ミ-・13904万・SS
デフォ子の白服

2.2008年12月まででトータル何クレ程プレイしましたか?
12代目の真ん中くらいで終わったんで3400~3500クレくらい

3.獲得した称号の中で特に好きなもの、印象深いものは何ですか?
第2回早押し大会優勝
第1回スポーツ大会トップテン
不敗神話アンサー
同居人が取った90年代通

4.刺客、どのくらい斬れました?
Gジャパン、おかあさんありがとう、斬りチョコくらいかな。あんまり斬れてません

5.過去に開催されたSP、イベント大会で参加したものは何ですか?
6割くらいは参加してます。スケジュールが合わないものも多々ありましたが
ところでいつになったらSPサッカーが始まるんでしょうか?

6.5の中で、上位入賞したものはありますか?

第2回早押し大会(優勝)
第1回スポーツ大会(8位)
第2回Q-1グランプリ(10位)

7.AnAn1のクイズ形式・ジャンルの中で特に好きなもの・得意なものは何ですか?
爆破でした。後期は爆破からテクニカルに好みが変わってましたが。
あと、自分から積極的に選んだことはありませんでしたが、実は積み重ねが割と好きでした。

8.GPを貯めていましたか?最高どれくらいまで積めましたか?
貯めていませんでした。貯まりませんでしたorz
最終的にもMAXは600ちょいだったと思います。

9.チームには入っていましたか?また、何故そのチームに加入しようと思いましたか?
チーム「押して考え隊」リーダーでした。
思いつきでブログに書いただけのチームなのに8枠全て埋まりました。ありがとうございます。

10.AnAn1の大会(店舗開催、個人開催問わず)に参加した事はありますか?
神楽坂の大会に1度だけ。
あと秋葉原の大会を1度だけ主催したのと、王子の大会を3度だけ主催しました。

11.AnAn1稼動中にこれだけはやりとげたい!(もしくは達成した)という目標はありますか?
勝率70%が目標でしたが、恐らく今の状態では69.2%で一杯一杯だと思います。

12.AnAn2に移行した後も押しに行きますか?
まったりと。

13.AnAn2では名前、アバター等を変更しますか?また、その理由は?
今後ともひっそり同名同アバターで地味アンサーを目指します。

14.AnAn1をやっていて良かった事はなんですか?
前のエントリに書きすぎたんでそっち読んで下さい。

15.今何問目?
ボク5さい

16.クイズ、好きですか?
好きすぎてバカみたい

17.その他、何でもどうぞ
今後とも飛び込み前転でよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

