スポンサーサイト


ここしばらく「週末」ってまとめるのが流行ですが

12/20
・「ドキッ!」開催。参加18名、ありがとうございました!
・朝イチで来てたのはまっしいさん、fa1さん、MIDDLEさん、松嶋さん。まったり7○3×
・人がぼちぼち集まってきたので9人でトランプクイズ
・団体戦もやってみました
・さらに人が出てきたので自己紹介~
・韓国まるごとHOWマッチは大逆転でMIDDLEさんが優勝、ホールインワンも2回出ました
・タイムレースはまっしいさんでしたっけか優勝は
・fa1さんが昔のGTOの問題を読んでくれました
・「三大」「四大」ネタはミーが大暴れ
・書き出しは石川さんが大暴れ
・記号問題は松戸の人が大暴れ
・なぞなぞはK-Toさんが大暴れ
・しりとりは誰だろう暴れたの
・感謝祭はブロックさんが大暴れ
・横でまったりDSやってた人もいたみたい、自分はひたすら押してました
・しのこさん、ブロックさんとデフォ子談義。デフォ子かわいいよデフォ子
・青い問題はブロックさんとベラミさんの天下
・忘年会にはジョブーブ2さん、コヴァヤシ☆さん、適当さんが合流
・東京が勝ったんでコヴァヤシさんとがっちり握手
・終わって王子でボウリングしたけど酷いスコアだったことしか覚えてないorz
・適当にAn2プレイして撤退

12/21
・昼に起きる。また寝違えたorz
・ラーメン食って実家帰ってプレイするゲームを物色。今更世界樹2とさらに今更ロストマジック
・歯医者でプラーク取り、何かがりがりするんですがー
・賢者になりました! フェニに落としてですがorz
・レーシックの最終検査は無事終了、手術前の両眼0.1→2.0になってるみたいです
・適当にアドアーズ銀座で押す
・オフで知ってる人、オンだけで知ってる人からブラボーをもらうのは嬉しいもんです
・猫猫さんからブラボーもらった、わーい
・asumiくんはつつきすぎw
・An2の決勝の早押し問題はどうも一癖ありますな、以前のスピードで突っ込むのは難しそうなんでこの辺は要チューニングです
・テクニカルからスポットとスライドが消されたとはどういうことだー(いずれ戻ってくると思いますが)
・2着地獄から最後に天下布武さんから頂いた奪取を打ち返して終了、勝率見て投げられたわけではないと思いますがあれがAn2の初奪取でした、すみません
・んでこれLM50連続を目指せばいいんですか? わかりません><
・当面は決勝85%くらいを目指してまったりやっていきますわー
・今年のAn納めは28日になるのかな? 青森に雪が積もってなかったら1日くらい弘前で押したいもんですが

コメント

No title

こらーっ!
デフォ子使いはここにもいるぞー!っと。

No title

>>松嶋さま
えーっ!
だって次は加藤(以下自主規制)だって聞きましたよ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

