

第4回プロアンサーズ関連エントリ

【第4回プロアンサーズ~嘘を嘘と見抜けない人がクイズで勝つのは難しい?~】
開催:2009年2月7日(土)
開場:9時頃
会場:赤羽会館(赤羽)
地図はこちら
※赤羽駅の改札は「北口」「南口」があり、どちらからでも来られます。駅の出口は「東口」「西口」がありますので、「東口」から出て下さい。
企画:下記の通り
定員:20人(部屋の大きさの関係上)

【メイン企画】
ミーさん生誕17年と144ヶ月記念企画「嘘を嘘と見抜けない人がクイズに勝つのは難しい」
・12時からスタートします
・いくつかの小企画と決勝で構成されます(優勝者を一応決めます)
・小企画の成績優秀者は決勝で優遇されます
・小企画の成績優秀者以外の方でも企画の優勝者になれる可能性があります
・12時きっちりにスタートする予定ですが、遅刻しても途中参加可能です
・ミーは11時半頃に一度中座して食事に行きます

【企画開催にあたってのお願い】
参加される方は、「自分」にまつわる○×クイズを1問ご用意下さい。(「自分が好きな~」等でもOKです)
例1:ミーはこれまで東北地方の全ての県に降り立ったことがある。(×)
例2:自分が応援している横浜ベイスターズの2008年の勝率は、今年のセ・リーグ首位打者である内川聖一の打率を下回ってしまった。(○)

参加表明は本エントリへのコメントにてお願いしますですー。

>>すみすさん
企画ありがとうございますですー。
自分の企画の後になるかと思いますが、よろしくです。

>>fa1さま
工作するスペースありますかねー……?

---

【現在の参加表明者】
※個別にコメントはお返ししませんが、ありがとうございます!

まっしい、ヨープレイト、マッド?、シフォン、にくうどん、きくら毛、適当でした、むらた、駄菓子、MIDDLE、しのこ、毒まム、すみすさん、如意棒、コヴァヤシ、NNN、リムリア、小祝、ブロック、ミー(敬称略、21名)

コメント

No title

参加します←自演乙

No title

早いもの勝ちっぽいのでさっそくエントリ

No title

今日ミーさんにアンアン2で負けて悔しいのでエントリーしたいが1と2のどっちのカード名でエントリーすればいいかわかりません。

No title

参加っす。今度は遅刻しない。

No title

参加します。

No title

参加します!

No title

前回のプロアンサーズ面白かったです!
皆さん早押し強くてすごいですね!!
勉強になりました。
次回も参加させてください!(空気読むので)
おそらく次回も途中から参加の途中抜けになりそうですが・・・よろしくお願いします!

No title

今回は参加の方向で。

No title

仕事がバッティングしないかぎり参加します~。
よろしくお願いします!

No title

参加しますよー。

No title

入院してなければ参加しますよー。

No title

空いてたら参加します。というか空けます。

No title

わあぁあ 入ってなかったΣ(゚Д゚)

No title

参加しまっす

No title

まだ空きがあればお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
手ぶらで行くのもアレなので、11月に熊熨斗会で企画を時間的にダウンサイジングして持っていきます。2時間ぐらい?

No title

お邪魔したいところですが、場合によってはクイズしながらクイズ作る羽目になるかも知れませんので…もしくは早押し機持ちながら早押し機作るとか。

とりあえずボードは15枚買い足しました

No title

まだ枠がありましたらお邪魔したいと思います。
また何か企画を持っていきます。

No title

四方山坂?!さんを連れて行きます。

No title

土曜出勤じゃなければ参加の方向でお願いします。
それはそうと今日はすいませんでした。
奴のライセンステストってことで、熱くなりすぎましたorz

No title

まだ枠が空いてそう?なので参加希望してみるテスト。
いやだって面白そうなんですもの…!

休みですか?そんなものはきっとどうにかなりますよ(遠い目)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も何気なーく参加者リストを眺めてて、

「へーリムリアさんも来るんだ~。


・・・リ、リムリア???!!」


ってなりました。
当日楽しみにしてます。うーん楽しみです。

No title

>>鍵の方
1名キャンセルが出てますんで、人数的には大丈夫ですよー。

No title

東京に行けそうなんで、ぜひ参加してみたいんですが、まだ大丈夫ですか?

No title

>>小祝さま
大丈夫ですよー。

No title

「ミーさん11時半に中座」って、部屋自体は12時前から開いてるんですか?

…いや、僕は12時に間に合うように行くのが精一杯ですけど、
誰か朝早い方のために聞いてみました。

No title

>>マッド?さま
部屋は9時から開けるようにしますよー。

No title

ちょっと直前にならないと分からなかったのでコメントを控えてたら既に満席だったんですねorz

一応キャンセル待ちということでお願いします。

No title

>>ブロックさま
何とか枠確保できるんではないかと思いますです。
(会場のキャパが24人なんでもう本当にぎりぎりですが)

次回からもっと広い会場取らなきゃなぁ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
了解しました。どうぞご自愛下さい。
また動けるようになられたらクイズしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
当日はよろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

