スポンサーサイト


ネットの孤島に向かってます

ミーさんの実家は未だにISDNですw
(孤島といってもつながらないわけじゃないんですが)

そしてとりあえず雪ですw
仙台も結構がっつり降ってました。こんな中で試合させられることになれば選手は可哀想ですねぇ。

・An2を5クレ
モアイ大宮は初回100円でいいですねー。かつて根城にしていたところはレジャラン1号店・PIA川口と初回が2クレに値上がりしててがっかりですね。そんなわけで最近は多分アドアーズ銀座からの接続が一番多い気がします。
決勝は最近連想で固定しています。個人的に今回の奪取は淡々としすぎな気がしますし(無論改良だとは思っていますが)、テクニカルはスライドとスポットが出ないのが残念、早押しは振られすぎて疲れちゃいましたw
連想って1位抜けのアドバンテージがほとんどないんですが、それでも他に比べたら「しっかりクイズをした気に」なります。無茶振りされないし。
これだけ誤答に厳しいルールなんであれば、せめて「押したもん負け」にはしてほしくないなぁとは思いますが、それも含めてAnAnですからねぇ。

ではでは、良いお年を!

コメント

No title

モアイはどのゲームもかなり設定がいいですからね。頼もしいです。行くまでの道がうっとうしいですけどw

連想は得意ではないんですが、誤答が許されるというのがあそこまで伸び伸び押せるとは思いませんでした。

No title

>>むらたさま
いいですよねーモアイ。うちの近くにもほしいですw
連想は今の決勝のレギュレーションの中では一番「クイズをやった気になる」形式なんではないかなーと思います。ゲームなんだからもっと伸び伸び押したいですよねぇ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

