スポンサーサイト


生きてます。

別にインフルエンザに罹ったわけでもなく、殺人的に忙しいわけでもなく(一時期に比べると忙しくはなっていますが)、ひとまず生きてます。
普通に押してもいます。がっつり、という感じではありませんが。

・昨日は大相撲の千秋楽と優勝決定戦だけ見ました
いい一番を2つ見せていただきました。初日だけ両国に行ったんですが、朝青龍が稀勢の里相手に押し込まれながらも逆転した一番を見て「こりゃ場所中に仕上げてくるんだろうなぁ」と思いました。

・プロアンサーになりました
「プロアンサーズなのに言い出しっぺがプロじゃない」という状況はひとまず回避されました。相変わらず早押しはksな分岐が多かったり積み重ねで嘘問に愕然としたりしながら(戸田和幸はセガ的には「千葉に所属していない」ということなんでスポーツGPerの皆さんはお気をつけ下さい)、まったりプレイしています。
An2では決勝で全然勝てませんね。予選番長っぷりをいかんなく発揮していてがっかりです。

・MFC7はまもなくマスターに
こちらもまったり。サンマ専門ですが。というか麻雀って3人でやるものですよね。

・東京ドロンパ
想像よりも可愛いですね。癒し系キャラって感じにはならないでほしいと思ってたんでいいと思います。ただボイスチェンジャー通さないと会話できないのはいかがかと。

・開幕はH新潟、2節はA浦和
62山田さん(でいいのかなぁ)、如意棒さん、よろしくお願いします。

・フルブラをたまに食らいます
していただいていっかな構わんのですが、転生後の名前が違う方の場合に素で認識できてない場合がありますorz
基本的にはフルブラだろうが挨拶ブラだろうが何だろうが意図を汲める限りにおいてはお返ししてますが、返らなくても怒らないで下さい。

コメント

No title

三麻ww三麻が強い人は本当に麻雀が強い人だって、東場で10万本のうまい棒が動く麻雀をしてると噂の不動産屋の親父が言ってました。リアルで。
そういやAn2成績のぞいちゃったんですが(てへ♪)、ミーさんの4位の少なさにビビリました。ミーさんの指はもし逆転R突入時に3位以下だったら大変なことになるんじゃないかとかAn2稼動前に思ってましたけど、全然余裕なのですね~。大変失礼いたしました。やっぱトンでもないわー。
ミーさんと当たりたいです!ぜひビジュアルでお願いしますw

No title

>>ベラミさま
昨日4着引いちゃいました。てへ。
それはさておき、一度崩れるとガタガタになっちゃう逆転ラウンドは怖いですよねぇ。昨日引いた4着も最初の1問で振られたところからのやらかしでした。
「2番手までに押せれば解答権は取れる」仕様なんで、1の時ほど押しにがっつかなくて済むのが予選ではいい方に作用してるみたいです。決勝で勝てませんがorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
いやいやいやこちらこそ優しくしてください!
でも開幕あそこですよねー……えらく今年は大変な日程ですねぇ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

