スポンサーサイト


GP管理ソフト「Gper君」

・その回に稼いだGPを入力すると過去25戦の合計を出してくれる
・画面表示と不一致の場合は「不一致」ボタンで合計GPの訂正ができる(不一致中に「一致」ボタンを押すと元に戻る)
・今回押し出されるGPがいくつなのか表示される
・過去25戦の獲得GP一覧を表示できる
・WILLCOMを含む全キャリアに対応

……なんて携帯アプリをSEGAが出してくれたら神なんだけどなぁ。
どなたか興味ある方いませんか?(自分には無理なんで携帯のメモ帳で集計していますが)

コメント

No title

途中まで読んで「うお!ミーさんマジ神!神キタコレ!!」と盛り上がった私の思いを返して下さいw
でも、GPって意識すると貯まらないという法則がなぁ…

No title

ありさんに全く同感です!!
しかも携帯で途中まで読み進めて、…ウィルコム?えー!?携帯でそんなことできちゃうの!?と驚愕した私の気持ちを返してくださいw
メモったことないですが、やはりそうしないと把握できませんよね、しかし何個もメモるのはめんどそうですが、一つ貯めてるときに限って他がベスト更新したりするから困りものですw

No title

>>ALIさま
サーセンww
脳内で処理のフローは出来上がってるんですが、いかんせんそれをプログラムに出来ないというがっかりっぷりですorz
何かいい方法ないもんですかねぇ。

>>むらたさま
多分WILLCOMだと表計算のソフト動かせると思いますよー。
今回のプログラムもExcelだと割と簡単に動かせそうなイメージがあるんですが、普通のJavaアプリですら作ったことないのに携帯Javaって難しそうなんですよねorz

No title

初カキコです。チーム:オスマン帝国のものです。
簡単なcgiでサンプル作ってみましたが
こんな感じですか?
順に押し出されていって、一番下が次に消えるGPです。
特別なことはしてないので、キャリアに関係なく動くと思いますが。

No title

>>たんれい様
どうもはじめましてー。オスマン帝国さんにはいつもお世話になってます。
CGI拝見しましたが、いい感じですねー。
サンプルだと誰か1人しか使えないのが残念なところですね。でもこれ個別に持つわけにいかないですし自分だけ使うのも悪いですし。
どうもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

β版をリリースします。
URLに登録方法を書きました。誰でも利用できますのでどうぞ。
意見や要望がありましたらブログにコメントよろしくです。

No title

>>たんれいさま
どうもありがとうございます!
利用させていただきますです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

