スポンサーサイト


ブロンズプロに なりました!

というわけで、何とか一発でブロテストをクリアしてきました。

初っ端から何やら大変そうなメンツに囲まれ、その後も終始大変そうなメンツに囲まれてはいたんですが、指運もよかったようでした。
大変ですなぁ、SS1は。

ただSS1に行ってもそんなに決勝進出率が下がらないってことは、いかに普段自爆してるかってことですなorz
どうしても指先行型のスタイルなんで、逆転ラウンドに入る前にどれだけ「ゆとりを持って押せる状況を作れるか」というのは結構気にしておりますです。
正解を取るだけなら逆転ラウンドは2押しでいいわけで、早押しの先の数文字で分岐が見えたりとか、連想でもう1枚パネル見られるとかってのはやっぱり重要なんですよねぇ。

まぁ結局は「最後の問題に来たスポーツの問題に安心して飛び込める環境を作れるように」ってことなんですが。(さすがにそりゃ違うか)

ところで、ブロンズって青銅だからてっきりもっと緑がかった色だと思ってたんですが10円玉がそのまんま青銅なんですな、それなら「青」なんて付けるなーorz

コメント

No title

ブロンズおめです!
合格の邪魔をせずに済んでホッとしました。
次は早押しでスポ問存分に押し合いたいです!

No title

おめでとうございます~
逆転Rで余裕を持つ、確かに重要ですね…
余裕がないと大概つんのめって自滅、余裕があるとGP稼ぎに行って自滅…(アレ?)

しかしあの決勝、容赦なさ過ぎでしたorz

No title

>>シフォンさま
ありがとうございますー。
スポーツは皆さんのレベルが高くて大変ですorz

>>ブロックさま
自分も実はどっちにしても自滅するんですよorz
決勝はスポーツで押し勝てれば勝ちの状況になったのが助かりましたです。
今度はフルボッコにしてやって下さい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

