

肩が暖まる前から

小祝
テツ☆レォタ
asumi
(登場順、敬称略)

こーいうのやめていただけませんかorz
(4着でした。☆持ってない逆転ラウンドの1問目に誤答して終了とか一番がっかりな展開ですね)

やっべこれリーマス落ちの危機だぉ

コイン1こいれる

たかひでK3
よもぎ
馬阿蘇
(登場順、敬称略)

この回で何とか決勝に残った後に調子が上向いてくれたんでリーマスは継続中ですが、瞬間的にはリーマス落ちを通り越してSS2が見えましたとさ。

そういや今日は隣の人の筐体のタッチパネルが突然不調になったらしく、途中で「畜生」とか呟いてたり手に持ってた何かのカタログに当たってたりしました。
怖いですねー……

ところで昨日は雷門タケ坊さんがいらしてました!
いやお話したわけでも何でもないんですがorz

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

